*

東京出張セッションしてきました。

12月になりました。 今年も残すところあと1ヶ月となりました。 先月末ですが、東京で出張セッションをしてきました。 これ、今回泊まったホテルの窓からの眺め。 窓からの眺めの良し

続きを見る

12月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で、シンプルな色のカードで 潜在意識をリーディングできるようになる 色の言霊カードセラピスト養成講座 12月の開講日が決定

続きを見る

今年のモヤモヤ、今年のうちにカラーセラピーでスッキリと。

もうすぐ12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。 いよいよ2016年のラストスパートに入ってきましたね。 今年やり残したことをはないか、来年の準備を始めるのに最適な12月です。

続きを見る

近況など。

すっかり秋ですね。 今週やっと冬物に衣替えしました。ヒートテックあったかい(笑)   さて、最近ブログが宣伝ばっかりになってたので、(Facebookでは日常のいろいろをあ

続きを見る

11/26・27東京出張セッションのおしらせ。

今年も、阪口みのりがあなたの街に参ります! ということで、昨年に引き続き、 11月26日(土)・27日(日)に東京で カラーセラピー、色の言霊カード・eカードリーディングの個人セッションを行

続きを見る

来年に向けて、カラーセラピーで心を整えてみませんか。

いよいよ11月も半分をすぎ、今年も残すところ2ヶ月を切りました。 いよいよ2016年の集大成のサイクルに入ってきましたね。 10月からすでに、2017年の風が吹いてきています。 今年やり

続きを見る

11月開講決定!色の言霊カードセラピスト養成講座。

色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で、シンプルな色のカードで 潜在意識をリーディングできるようになる 色の言霊カードセラピスト養成講座 11月の開講日が決定

続きを見る

10月の「色の言霊カードセラピスト養成講座」開講日。

色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で、シンプルな色のカードで 潜在意識をリーディングできるようになる 色の言霊カードセラピスト養成講座 10月の開講日が決定

続きを見る

10月から2017年のイヤーカラーチャートをお渡ししてます。

いよいよ10月。今年も残すところ3ヶ月となりました。 いよいよ2016年の集大成のサイクルに入ってきましたね。 10月から実は、2017年の風が吹いてきています。 今年やり残したことをや

続きを見る

カラーセラピーのセッションが上手くなる方法。

コローレ・ルーチェではカラーセラピスト養成講座を 随時開講しておりますが、受講された方から よく質問があるもののひとつに 「どうしたらセッションが上手になりますか?」 というのがありま

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      img_1222
                      東京出張セッションしてきました。

                      12月になりました。 今年も残すところあと1ヶ月となりました。

                      IMG_4212
                      12月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      P9062356s
                      今年のモヤモヤ、今年のうちにカラーセラピーでスッキリと。

                      もうすぐ12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。 いよい

                      →もっと見る

                      • 2016年12月
                        « 11月    
                         123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        25262728293031
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑