*

いよいよ明日、旅立ちます。

公開日: : ホノルルマラソン

泣いても笑っても明日出発します。
あとは機内持ち込みの手荷物を詰めるだけ…。
昨日ツアーに引率してくれるスポーツクラブのスタッフから
電話がありました。
いよいよです。
電話で話しながら、ちょっと感じのいい好青年みたいだったので
空港までスッピンで行こうと思ってましたが、化粧していくことにしました。(邪念)
それはさておき・・・。
昨日、皮膚科に行ってきました。(若干アトピーっ子なので。)
診察中の会話・・・。
ワタシ「金曜から旅行いくんですよ~。」
医者「へ~、ええなぁ。どこ行くのん?」
ワタシ「ちょっとハワイまで。走りに行ってきますねん。」
医者「へ~、みんな行くねんなぁ。」
どうやら先生の知り合いの方が毎年走られているそう。
練習してんの?とかの話になって…。
いろいろアドバイスとかしてくれました。
足の疲れにくい走り方とか、狭い診察室をナナメに何往復かして実践してくれました。
いろんな人に、今年ホノルルマラソン走るんですって言ったら、みなさん
イロイロ、自分の知ってるアドバイスとかを言ってくれるんですよ。
あと、今週になって、友達とかから頑張ってメールもらったりして
ワタシが小さいキャリーバッグしか持っていないのを知っている、
結局一緒に走れなかった友達のもっぴーちゃんはわざわざ火曜に
「荷物入らなかったらスーツケース貸すで。」
ってメールくれたり。(水曜に会社まで持って行ってあげると言ってくれた
ほんとにいろんな人に頑張れって言ってもらって(半ば強制的ではあるが…
何だかね、ひとりで走るんだ~って気がしません。
感謝です
とにかく明日、旅立ちます。
後は、なるようになるでしょう
とりあえず、前田耕陽には負けないように(笑)ウソです。
行ってきマ~ス

関連記事

no image

そろそろ書かないと…

ハワイから帰国してもう10日あまり経っているのに、 肝心のホノルルマラソンのことを全く書いていないの

記事を読む

no image

サボりまくってるから…

練習は、進んでません… あと59日だそうです… で、昨日、ジムに筋トレしに行ってきました。 マラソン

記事を読む

no image

Yukimiのファッションチェック!

本日は、当日走るウェアを公開しようと思いマス。 ひと月ほど前に既に購入してましたが、写真を撮ってなく

記事を読む

no image

はじめました!

ブログ、はじめまシタ。 タイトルは… 【Yukimiのドキドキ♪ホノルルへの道】 って、若干パクリ気

記事を読む

no image

古傷。

本番までもう2ヶ月切ったんですけど、週3くらいで練習してます。 昨夜。 夜10時くらいからランニング

記事を読む

no image

171日…

運命の日まで、あと171日らしい…。 前回の日記からかなりサボってたので、書くの悩みます… そうそう

記事を読む

no image

こんなん見つけましたけどぉ~~

ブログ、サボってますね… 昨日、ネットサーフィンしててこんなん見つけまシタ。 その名も【ジョギングシ

記事を読む

no image

そして歩いてみた…

↓の日記にも書きましたが、足を炒めて、じゃなくて痛めております。 んで、出張も重なり全く練習できない

記事を読む

no image

Progress

26マイルの表示を過ぎる。フィニッシャーズTシャツを着てる、既にゴールしたランナーが ちらほら沿道で

記事を読む

no image

喉元すぎても・・・

ハーフを過ぎ、永井大親子ともすれ違い、 ハワイカイの高級住宅街へと突入した。 暫く進むと(走るなんて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • 2006年12月
                        « 11月   1月 »
                         12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑