*

ギャップ

公開日: : 日日の色色。

先日2月27日に、CDを購入しました。
28日発売の堅・平井のシングル。

キミ好き

軽く道路交通法違反のジャケットが妙にサワヤカではあります…。

で、同時購入したのがORIGINAL LOVEの田島番長のニューアルバム。

番長
コチラは年末に既にリリース済みでした。
ワタクシ、2007年から【ほぼ日手帳】のユーザーでございます。

手帳表紙
毎日快適に(多分)使っております。

手帳中身

写真貼ってるだけやけど。

ほぼ日手帳を知るまで、その存在自体知らなかった
【ほぼ日刊イトイ新聞】
たまに覗いて(というか毎日)微笑んでます。
そこで最近始まった、【田島貴男・オレのニュース】
面白い。実に面白い。
田島貴男って、ORIGINAL LOVE の人 ですよね?!
わりに好きで、聴いたりしてますが…。
楽曲とキャラのギャップにヤラれてます(笑)
これは、CD買えってことか?!と勝手に思い、
買いました。ハイ。
こないだ、2004年からの【オレのニュース】バックナンバー、
会社で全部見て、笑い転げました。
落ち込んだ時におススメです(笑)
そして、CDを買ったその日。
花粉よけの為にメガネを買いました。

メガネ

花粉よけにあんまりならないと、
花粉症歴十数年の人に、先週せせら笑われました…。

ちょっと落ち込んだので、読みました。(涙)

※【君の好きなトコ】のジャケットの色についてカラーブログ【色のチカラ】 にちょこっと

 書いてます。

  コチラ もヨロシクお願いします。

関連記事

no image

今年は。

やっと彼岸花が咲いてます。 いつもより、なんとなく 鮮やかに感じます。

記事を読む

no image

311。

1年前。ツイッターのTLが混乱の中、友人がでポツリとつぶやいた言葉がずっと胸に残っています。 【自

記事を読む

no image

チローレ・ルーチェのその後

チローレ・ルーチェ の袋詰め作業。 いやらしく(?)センセーションカラーセラピーのチラシと一

記事を読む

no image

学ぶということ。

先日、私の色彩心理の大師匠である先生とお会いする機会がありました。 「色」というものはなにかという

記事を読む

no image

島へ。

今から明石海峡大橋を渡ります。

記事を読む

no image

本日。

ジェニュイン心斎橋店で カラーセラピーのセッション行ってます(^^) 皆様のお越しをお待ちしておりま

記事を読む

no image

今夜は。

近所のイタリアンのお店でディナーして ※かろうじて写真ピザだけ。 その後甘いもの食べました。

記事を読む

no image

熊野古道の旅 その1。

GWの前半の3連休に、熊野古道への旅に行ってきました。 いやー、楽しかった!ざっくりと行き先と、宿だ

記事を読む

no image

FLOWER。

今日はカラーセラピーのセッションにお越しくださった方から リニューアルオープンお祝いのお花をいただ

記事を読む

no image

モダニズム。

最近、キューピーハーフのCMがお気に入りです。福山雅治のかっこさはさることながら、CMに出てくる建築

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑