*

ツイてる?!

公開日: : 日日の色色。

先週からちょっとした小旅行に行ってました。

SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS ’07 に行ったり

お友達に会ったりしました。

で、3月20日は美術館三昧でした。

3月20日から東京国立博物館で

レオナルドダヴィンチ-天才の実像 という

特別展をしているというので、行ってきました。

フィレンツェのウフィッツィ美術館所蔵の

「受胎告知」が特別展示されるというので

見に行ってきました。

ダヴィンチ

前日にローソンに行って前売り券を買ってきたので

¥1500→¥1300と¥200お得!

むふふ。

「受胎告知」は多分、一昨年イタリアに旅行したときに

見たと思うんだけど、せっかくなので・・・。

すごい人だったけれど、展示室に入ると

不思議なオーラ?みたいなのがあって、

胸がグッと締め付けられるような感じで

すごい圧倒されました。

それ以外の展示物は、ワタシ的にはあんまり・・・

って感じ。

ついでに同じ上野公園内にある東京都美術館で開催されてる

オルセー美術館展 にも行ってきました。

たしか、関西でもやってたはずなんだけど

行きそびれてました。

コチラは前売りがないので、チケット売場で並んでいると・・・

「前売り券を余分に買ってしまったので、よろしければ・・・」

と、後ろに並んでいたご婦人が、前売り券を譲ってくださいました。

なのでコチラも¥1500→¥1300と¥200お得^^

oruse-

オルセー美術館というと、今回行くはずだった旅行 で多分

見学する予定だったところ。

行ってたら、ココに展示されてる絵画は見れませんでしたね~。

というわけで、何ともラッキーでした。

平日なのに、美術館はとっても人が多くて、

上野公園の桜はでもまだ咲いてなくて、

それでもお昼はポカポカ陽気で気持ちよかったです。

この陽気に浮かれて、この後買い物してしまいました。

年甲斐もなく・・・

pants

ショートパンツとか・・・

靴

こんな靴とか・・・。

春だからね・・・

プププ

関連記事

no image

偽装。

常に、というわけではないけど普段チョコレートを持ち歩いてます。 携帯するにはちょうどいい大きさで…

記事を読む

IMG_2122

明日がくる奇跡。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 今日は思い立って神戸空港に飛

記事を読む

no image

鴨川の床。

先週の金曜日の夜、京都の鴨川の床に連れて行っていただきました。 んが!!! 四条河原町に着くと、大粒

記事を読む

no image

とりあえず。

一杯。 楽しい時間はすぐに過ぎるものです…。 あ、雅世さん、深読みしすぎ(笑)

記事を読む

no image

これから。

ライブです。 なんかさむー。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

新メニュー。

今日、セッションにお越しくださった方が納豆レシピを教えてくださいました。 納豆にオリーブオイルって合

記事を読む

no image

日曜日。

日曜日。今日はセッションもなくて1日ぽっかり空いたのでまず、年末行ったっきりになっていた美容室へ行き

記事を読む

no image

13年。

先週もらったフチ子さんは、PCの上で元気に開脚し、何かを虎視眈々と狙っているようです。 さて。 昨

記事を読む

no image

【歳の数だけおめでとう!】いよいよ本日誕生日ー!

いよいよ本日!とうとうやって来ましたこの日。12月19日(水)。ワタクシ、誕生日を迎えましたー。 先

記事を読む

no image

錬金術師たち。

今日は、サロンをオープンしてすぐに新規で来てくださった方でそれから何度かセッションにお越しくださって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑