*

秋の夜長。

公開日: : 日日の色色。

9月も13日になって、今月初めての日記を書くなんて…

ま、ええわ。

というわけで、ナンダカンダイロイロやってました。

まずは、宣伝から…

*9月22日(土)

第11回大阪すぴこん に出展が決定しました。

センセーションカラーセラピーの

ショートセッション(イベントバージョン)を

行います。

場所:天満橋OMMビル2Fイベント会場

10:30~19:00

会場ではたくさんの癒しに関するイベントや

催しもありますので皆様ぜひお越しください!

入場料(1日券)¥2,000

*10月28日(日)

癒しスタジアムin大阪vol.8 に出展します。

センセーションカラーセラピーの

ショートセッション(イベントバージョン)を

行います。

コチラはカラーコーディネーターJUNKOさんの

天然石ジュエリー販売も行います!

場所:天満橋OMMビル2Fイベント会場

10:30~18:30

入場料¥500

9月、10月のジェニュイン心斎橋店で行っている

カラーセッションにお越しのお客様には

優待券をお渡しします!

ぜひ、お越しくださいませ!!

※数に限りがございます。ご了承くださいませ。

ぜひお越しください!!

そして…

*毎月第1・第3日曜日にジェニュイン心斎橋店で開催している

カラーセラピーとパーソナルカラー診断ですが

次回は9月16日(日)の開催です。

只今、ご予約受付中です!!

もうすぐ秋。季節の変わり目のこの機会にぜひ、

カラーセラピー&パーソナルカラーで

自分磨きしてみては?

詳しくはcolore luce(コローレ・ルーチェ)ホームページ をご覧ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

よろしくお願いいたします♪

btr

ありがとうございマス!!

というわけで、

秋ですね~…。

200709111119000

ウロコ雲がキレイです。

さてさて…

ワタクシ、通勤時にはi pod miniで音楽を聴いてるのですが、

基本、その中に入ってる音楽と、部屋で聴く音楽は別なのですね~。

部屋では九分九厘洋楽を聴いてます。

で、

先週ぐらいから聴いてるのが…

200709110030000

The Cardigansのアルバム【LIFE】。

たいがい部屋で聴いてる音楽の出処は

毎日事務所で聞いてるFMです。

ひと聞き惚れして購入することが8割。

そしてコレもそうでした。

ってか、The Cardigansの歌ってCMでよく

使われてるのですね~。

アルバム聞いて、あ、コレ聞いたことある!なんてのが

いくつかありました。

The Cardigansって、音楽の分類?でいうと

渋谷系だそうです。渋谷系ってナニ?!

ま、ええわ。

けっこう良いです。物凄くかいつまんだ感想ですが(笑)。

最近はこんな感じです(笑)

ちなみに…

i podチャンでは只今…

CAKDSD8V

コレを延々リピートで聴いております(照)。

オホホ

photoY
皆さんは秋の夜長、どんな音楽を聴いて過ごしてますか?

(取ってつけたような結びの一文・笑)

関連記事

no image

ガーデニングごっこ。

以前FM802の番組でバジルの種が当たったので 秋蒔きの時期になったので蒔いてみました。 種はス

記事を読む

no image

鏡開き2014。

↓ ↓ ↓ ↓ ご馳走様でした。 今年もいいことがたくさんありますように。 ※参考資料『鏡

記事を読む

no image

東京行脚。

今日は朝の9時すぎから友達がネット環境の都合でサロンに来て、うちのPCで海外とスカイプで打ち合わせし

記事を読む

image

5/23*今日のカラーカード1枚引き。とシンクロ。

今日はじめて、何年か前に生麺で劇的においしくなったらしい インスタントラーメンのラ王を食べたんです

記事を読む

no image

新しかったり、使い古されてたり…。

昨日の日記 でルミナリエを見に行ったと言いましたが… 実はその日。悲しい出来事がありました。 デジカ

記事を読む

no image

損か得か。

 4月5日(土)・7日(月)はカラーカードリーディングDAY!  くわしくはこちらの記事をご覧くださ

記事を読む

no image

丼とカラー。

本日のランチ。 オリーブオイルと納豆って、こんなに合うんですねー。 今日のランチは、『納豆トマト

記事を読む

no image

星に願いを。

お花買いにいったら笹があったので 短冊にお願いごとをしたためてみました。 まだ笹に隙があるので、

記事を読む

no image

面白良い。

ほぼ日手帳ユーザーなので、ときどき覗いてるサイト『ほぼ日刊イトイ新聞』 。 少し前だけどおもしろいコ

記事を読む

no image

クーラー途中経過。

室内機設置完了。

記事を読む

Comment

  1. yukimi165 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ☆あのあさん
    >ケン平井の曲ってキャッチーなんやねぇ。(今更)
    いやいや。キャッチーなのを久しぶりに出したのです。
    おっちゃん、やればできるやん、と言ってあげて(笑)
    カーディガンズ、懐かしいっすか!
    ☆aipっちゃん
    カーディガンズ…懐かしいっすか!(再)
    ってか、ワタシ的に、今は新鮮っす(笑)
    で、渋谷系って何?

  2. aip より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーディガンズ☆
    15年前位かな~当時ヘビロテで聴いてたわー
    うんうん。CMとかでもよく使われてるな。
    いい曲や~~

  3. あのあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    懐かしいなぁ…カーディガンズ。
    LOVE FOOLはいちおうオケのレパートリーですわ♪
    一昨日から何故か仕事中にFAKE STARがグルグルして困ってます。(笑;)
    フルで聴いたのって2回くらいなのに。
    ケン平井の曲ってキャッチーなんやねぇ。(今更)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • 2007年9月
                        « 8月   10月 »
                         1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30  
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑