*

「 月別アーカイブ:2007年10月 」 一覧

癒しスタジアムin大阪vol.8

ストレートなタイトルですが…。 昨日、10月28日(日)癒しスタジアムin大阪vol.8 に カラーセラピーで出展してきました。 癒し系のイベントに出展するのが今回で3回目だったのですが、 これまでは

続きを見る

大宴会。

2007/10/27 | 日日の色色。

週末、通っているヨガ教室 【conscious】 の懇親会に行ってきました。 9月に1周年を迎えられたのを記念してのお食事会^^ ヨガ教室はクラスがいくつかあって、ひとクラス8人までの少人数制なので、

続きを見る

たった一度きり。

2007/10/26 | カラーコラム

昨日、というか、一昨日。10月24日(水)に夜の9時52分から54分の間に一度だけ放映されたCM、ご覧になりましたか? 45秒ショートムービー『つながる時間』 。 その日の朝のワイドショーでも取り上げ

続きを見る

来月の予定は…。

2007/10/25 | 日日の色色。

お知り合いの方ののブログにあった「カレンダーメーカー 」。 もう、この手のやつ大好き(笑) で、やってみました。 合コンばっかりやん… そういえば、先週末にネイリストさんと合コンのハナシしてたな…

続きを見る

マイブーム。

2007/10/24 | 日日の色色。

マイブームというか、何となくココ3日くらい続けてること…。 それは… 朝焼けを眺めること。 なんだかセンチメンタルだわね~(笑) 先日の日記 で、間違えて目覚ましをセットしてしまったのをそのままにし

続きを見る

かも~ん。

2007/10/23 | 日日の色色。

【家紋】か・もん各家がしるしとしている紋章。定紋。 こんなのを見つけてしまいました。 コカ・コーラから発売されてるお茶『綾鷹(あやたか)』のHPよりKAMONジェネレーター 。 名前(ひらがなで)と

続きを見る

期せずして…。

2007/10/22 | 日日の色色。

今朝は目覚ましの時間を間違えてセットしてしまい、5時半に起きてしまいました…。 ナニゲに窓を開けると… 夜と朝の隙間でした。 慌てて写真に撮ったけど、写真には絶妙な色合いが写らないのね…。 そして…

続きを見る

祝!創刊!!

このたび、colore luce*コローレ・ルーチェ のフリーペーパーを発行することになりました。 100%手作りですが…。 フリーペーパーのタイトルは… 【tanti colori タンティ

続きを見る

来年は…。

2007/10/17 | 日日の色色。

今年も残すところあと2ヶ月あまり…。 月日のたつのは早いね~…。ついこの間お正月だったのに…。 というわけで、来年の手帳のハナシ。 先月注文していた手帳が先日やっと届きました。 来年も、ほぼ日手帳 の

続きを見る

同じ人。

誕生日がおんなじ日の人に会ったことってありますか? たとえば、芸能人で自分と誕生日が同じ人っていますよね? 妙に親近感がわいたりして(笑)。 この週末の土曜日、神戸の元町トアウェストにあるカフェMa

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      16583278_493315450792349_4503895954344116224_n
                      【色の言霊カードセラピスト講座】3月開講日のお知らせ。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      16583856_421389501532244_1526294217217802240_n
                      今日のコローレルーチェInstagram通信。

                      今日のコローレルーチェInstagram通信。 お花を買って

                      16585294_1081155268656404_4129920249799639040_n
                      今日のコローレルーチェInstagram通信。

                      今日のコローレルーチェInstagram通信。 バレンタイン

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑