*

癒しスタジアムin大阪vol.8

公開日: : コローレ・ルーチェ

ストレートなタイトルですが…。

昨日、10月28日(日)癒しスタジアムin大阪vol.8

カラーセラピーで出展してきました。

癒し系のイベントに出展するのが今回で3回目だったのですが、

これまでは単独で出展してたのですが、今回は

カラーコーディネーターJUNKOさんの

『Rainbow Moon』オリジナル天然石ジュエリー
と一緒に

出展してました。

(↑のブログは近々(?)更新されるそうです…

 とプレッシャーをかけてみました・笑)

今回は会場も大きくなってて、500人ほどの来場者があったそうです。

癒し系イベントでは、センセーションカラーセラピーの

ショートセッション(イベントバージョン)を行ってました。

イベントバージョンは、通常ショートセッション30分で行うところ

15分の短縮バージョンで行ってます。

ちなみに…

DSC01157

こんな感じのブースでこじんまりやってます。

DSC01156

カラーセラピーの方のから…。

ついでに…

DSC01159

セラピーのブースはこんな感じ。

たくさんの方がセラピーを受けてくださって、

嬉しい限りです。

お越しくださった皆様、ありがとうございマス!!!

こういったイベントではまさに【一期一会】なので…。

そして、心斎橋の方に来てくださった方も、会場に来てくださいました。

ありがとうございマス^^

そしてそして、ワタシが所属してるカラーコーディネーターグループ

mon couleur
のカラーイベントに一年ほど前にお越しくださった方が

お見えになりました!

JUNKOさんの天然石ブレスを見に来てくださったのですが、

カラーイベントではワタシがパーソナルカラー診断をさせていただいた

お客様でした。

懐かしくてあったかくなりました…。

?

ありがとうございマス♪

そしてそしてそして…

会場入り口のところにチラシを置くスペースがあるのですが

先日発行したフリーペーパー『tanti colori』
を40部ほど置いてたのですが、

帰りに撤収にゆくと、残が10部ほどでした。

約30部の『tanti colori』ちゃんはどなたかの元へ

お嫁に行ったのね~~~(嬉)

なんだかうれし~~♪

と、以上カラー活動のご報告でございました。

そしてそしてそしてそして…(くどい)

やっぱり買っちゃいました…。

JUNKOさんの天然石ブレス…。

だって隣にいっぱいあるんだもん(>m<)

071028_2047~01

この秋流行のグレーの服にも合う、秋色ブレスです。

何の石かは…

忘れた(汗)

知り合いだからというわけではないけど、

JUNKOさんの作る天然石のブレスは、

いかにもパワーストーンブレスって感じではなくって、

お洋服とかにもあわせやすくて普段使いできるデザインで

個人的に大好きでございます。

エヘヘ。

***お知らせ***

*毎月第1・第3日曜日にジェニュイン心斎橋店で開催している

カラーセラピーとパーソナルカラー診断ですが

11月度は11月4日(日)・18日(日)の開催です。

只今11月以降のご予約を受け付けております。

12月以降のご予約、お問い合わせも承っております。

よろしくお願い致します。

詳しくはcolore luce(コローレ・ルーチェ)ホームページ
をご覧ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

よろしくお願いいたします♪

*?colore luce*コローレ・ルーチェ
では、

センセーションカラーセラピーのカラーボトルの色をイメージした

chakra color strap(チャクラ・カラー・ストラップ)を

販売いたしております。

センセーションカラーセラピーのカラーボトル10色+1色の11色です。

価格は 1本¥1,500 です。

コチラ
よりお買い物ページにお進みください。

よろしくお願いします。

btr
ありがとうございマス☆

関連記事

no image

センセーションティーチャーブラッシュアップ講座開講日。

センセーションカラーセラピーシステムのティーチャー対象でブラッシュアップ講座11月開講日決定しました

記事を読む

IMG_3800

カラーセラピストになったら人生が180度変わりました。

※11月28日(土)・29日(日)  東京出張リーディングご予約受付中です。 こんにちは。

記事を読む

rogo

3月26日(日)は「第9回癒しマルシェ」。

すっかりおしらせするのを忘れていましたが 今月末3月26日(日)に「第9回癒しマルシェ」を開催しま

記事を読む

IMG_2093

カードでのお支払が可能になりました。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 コローレ・ルーチェよりお

記事を読む

IMG_0302

5月5日開講決定!色の言霊カードセラピスト養成講座。

シンプルな色のカードで 潜在意識をリーディングできる 色の言霊カードセラピスト養成講座 5月5

記事を読む

no image

コローレ・ルーチェのHPを更新しました。

colore luceコローレ・ルーチェ のHPを少しだけ更新しました。 ほんと、少しだけです。 コ

記事を読む

no image

なんやかんやで1周年。

本日、8月20日。コローレルーチェカラーサロンはオープン1周年を迎えました。 ひっそりと、1周年の

記事を読む

no image

*コローレ・ルーチェより次回セッションのおしらせ*

毎月第1日曜日・第3土曜日にジェニュイン心斎橋店2Fにて開催しておりますカラーセラピー&パーソナルカ

記事を読む

img_1222

東京出張セッションしてきました。

12月になりました。 今年も残すところあと1ヶ月となりました。 先月末ですが、東京で出張セッ

記事を読む

no image

コローレ・ルーチェよりお知らせです。

以前お知らせしてましたが、今月末にコローレ・ルーチェのカラーサロンを移転します、とお知らせしたっきり

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    noripeeさん☆
    お越しくださってありがとうございました♪
    junkoさん☆
    コチラこそ楽しかったッす。ありがとうございました☆

  2. noripee-2357 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、初めて行きましたが、良かったです。
    楽しかったですよ。ありがとうございました。
    junkoさんのブレス、かわいかったです。
    又、お会いしましょう!

  3. junko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆきみさん、昨日はお疲れさま&ありがとうございました!
    しかもまたブレスお買い上げ頂いて恐縮です(汗)。
    イベント、楽しかったです、また参加したいです(^^)。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑