*

とみぃさん。

公開日: : 最終更新日:2014/06/08 旧*日日色色ブログ記事

新春一発目の、ひと聴き惚れ買いCD。

200801100020000

TOMIさん。『とみ』さんではなくて『とみぃ』さんと読むらしい。

このアルバムは1月9日にリリースされたてほやほやの

日本デビューアルバムだそうな。

TOMIというアーティストは

『ポストNe-Yoと呼ぶにふさわしい新人男性R&Bアーティスト』

ともいわれているそうです。

知らんかったけど。

リードトラックの『You Can Tell Me』は

スゴイ良いです。カッコイイ!!

プリンスの『kiss』みたいな感じ。個人的な感想ですが。

声が良いです。

曲もR&Bなんだけど、R&Bほど湿度が高くなくて

いい感じっす。

アルバムの中に1曲だけあるアコースティックナンバーの

『Not Good Enough』がまた切ない感じでよいです。

全体的に、使い古された言葉ですが

『クール』です。

昨日から通勤時に聞いてます。

3連休は、富井、じゃなくてトミィさんでいってみます。

ちなみにこのTOMIさん。

スロバキア出身なんだそうな。

で、歌詞カードにあった写真…。

200801100021000

ダヴィンチ・コードのシラスに見えるのは

衣装のせいだろうか…。

そろそろR&Bテイスト満載のカッコイイ楽曲を

リリースしてほしいな~。

あの人に…。

2008011101

そうそう。あなたですよ。おっちゃん。

衣装も白いことだし・・・。

関連記事

no image

fakin' pop

ものすごいストレートなタイトルですが…。 買いましたよ、フラゲりましたよ。 平井堅のニューアルバム『

記事を読む

no image

永遠の王子様。

最近流行ってますね~、ナントカ王子。ハンカチにはじまり、ぽっちゃりですか…。 王子といえば、みなさん

記事を読む

no image

The folky smoky revue

長い旅に出ている。目的地も最終日も決めていない長い旅に出ている。 Caravan LIVE EXTR

記事を読む

no image

旅するハミングバード。

今夜私は恋をした。 旅するハミングバードに…。 ~Caravan LIVE TOUR 2007 『P

記事を読む

no image

冨田ラボ。

少し前からFMで流れてた冨田ラボの新曲、秦基博くんがボーカルをとってる「パラレル」という曲が気に入っ

記事を読む

no image

足場を固めろ。

先日の日記 でパンプスを買ったといいましたが…。最近、買い物ばっかりしてます…。 そして… また靴買

記事を読む

no image

りんごちゃん。

そろそろ秋めいてきたので、秋物のファッションが気になってくる今日この頃。 つい先日、スカパーで流れて

記事を読む

no image

WAGNER LOVE。

先日レミオロメンのアルバムを買ったときに一緒に買ったアルバム。 WAGNER LOVE『ワーグナーラ

記事を読む

no image

衝動!!!!

買いしてしまいました。 バッグです。 COCCINELLE というブランドのバッグです。

記事を読む

no image

せっちゃんライブ。

ここで 斉藤和義のライブに行くと言っておきながらそのまま放置してましたのでそのオハナシを…。 えー、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑