*

模様替え。

公開日: : 日日の色色。

■お知らせ■

毎月第1・第3日曜日に心斎橋の

Genuine心斎橋店 2F で行っております

colore luce のカラーセッションは

2月は 3日(日)と17日(日)

3月は 2日(日)と16日(日)

です。

ドキドキバレンタイン直前!

カラーセラピー+パーソナルカラー診断で

女子力UPアップしましょう!!

をご覧くださいませ。

よろしくお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございます。

さてさて…。

昨年末から2年越しで部屋の模様替えをしてました。

今まで床に座ってPCをしてたのですが、

さすがに長時間ともなると腰が痛い…。

のでイス導入計画に伴い、大幅の模様替えをすることに…。

で、イスが今月の半ばに届いたので

やっと模様替え完了。

ちょっとオシャレな棚を買ってみたものの

サイズが大きすぎたので…

200712291715000

日曜大工さながら半分に切ってみたら…

200712292336000

なかなかいい感じにおさまったりしました。

そして、イス。

200801142137000

ま、普通にこんな感じ。(組み立て直後)

DSC00011s

置いてみるとこんな感じ。

DSC00020s

背後からはこんなの。

肘置きはないけど、背もたれに肘を置けるし、

なかなか座り心地よくて気に入っております。

世は満足じゃ。

そしてマウスパッド。

200801190126000.jpg

すでにアップしてましたが、

しっくり馴染んでいい感じでござる。

で、コレ。
DSC00018s

フォトフレームです。

カラーサークルはフェルト素材でできていて、

マグネットになっているので、気分に合わせて

フレームの色の配置を変えることができるの!!

はっきり言って、衝動買いです。

ちょっと前に品川駅構内のエキュートで、

時間つぶし中に買ってしまいました…。

荷物いっぱいなのに…。重たいのに…。

お弁当も買わなあかんのに…。

でもええねん。一目惚れやったから…。

ちっちゃいフレームにどんな写真を入れようか、

というのが目下の悩みです。(ちっちゃっっっ!!)

というわけで、部屋がとても居心地よいです。

でも部屋には夜しかいないので、ついつい夜更かししてしまいます…。

と、オチも何もない日記でした…。

関連記事

no image

いよいよ。

始まる!! 今日の日本はアウェイのユニフォーム。 アウェイは白なんだね! 光輝く純白のユニフォーム

記事を読む

no image

今日のランチ。

今日は朝から打ち合わせが1件あって、お昼ごはんはパパッとチャーハン。 アスパラベーコンチャーハン

記事を読む

IMG_2923

10秒で決められないことは…。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。   さて

記事を読む

no image

今宵の月。

淀屋橋辺りから見た月。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

失いたくない。

こんなことってあるのかしら。 嵐みたいに突然現れて。なのに、なのに…。 運命はなんて残酷なのかしら…

記事を読む

no image

富士山〜。

今日は天気が良いです。 富士山がきれいに見えました♪ 本日は日帰り東京出張なり~。 行ってきまーす!

記事を読む

no image

いい日旅立ち。

ちょっくら半日小旅行。 雨は降ってないけど曇ってるねー。しかも寒そう。 そういえばちょうど1ヶ月前

記事を読む

no image

癒しスタジアムin 神戸。

昨日は神戸で開催されていた癒しスタジアムに行ってきました。 今回は出展側ではなくて、お客さんとして。

記事を読む

no image

みず曜日恒例。

観葉植物にお水あげる日で日光浴の日。 わが家はモンステラが育たないというジンクスがあるが (2年で

記事を読む

no image

人生の選択。

マゼンタの色がとても気になる今日この頃。 先日めずらしいマゼンタのカーネーションがあったので、思わ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑