*

「 月別アーカイブ:2008年02月 」 一覧

くるん、くるん、くるり。

先日、くるりのライブベストアルバムPhilharmonic or die を購入しました。 確か、前の日記 にも書きましたが…。発売前にFMでこのアルバムの特集しててパシフィコ横浜の方に収録されてる

続きを見る

Maimonのシュークリーム。

2008/02/28 | 日日の色色。

昨日の夕方、心斎橋大丸にお買い物に行くと… デパ地下の期間限定スイーツコーナーに Maimon というシュークリームのお店が出ていました。 有名店だそうですが、存じませんでした…。 で、購入してみまし

続きを見る

colore luce誕生一周年。

実は本日、colore luce 1歳の誕生日です。 一年前の今日。ひっそりと誕生したcolore luce 。 ってか、名前を決めたのが今日でした。イタリア語の堪能なお友達にイロイロ聞きまくって…あ

続きを見る

キャンペーン。

2008/02/26 | 日日の色色。

2月もそろそろ終盤にさしかかり…まだまだ寒いんだけど、ファッションも薄着の季節になることだし、マラソン後 流石に1年を過ぎると体も徐々に緩んできたのでちょっくら絞ろうかと思い… マサイの戦士 になり

続きを見る

更新したり、一新したり。

毎月第1・第3日曜日に心斎橋のGenuine心斎橋店 2F で行ってるcolore luce のカラーセッションでパーソナルカラー診断後にお渡しするパーソナルシーズンごとのカラーカードの在庫が少なくな

続きを見る

colore luceよりお知らせ☆

colore luceよりお知らせです ●来月3月30日(日)に開催される第2回私にご褒美festival に出展します! センセーションカラーセラピーのセッションを行います。 センセーションカラーセ

続きを見る

ス・テ・キ

2008/02/24 | 日日の色色。

寝ようと思って 電気を消して アロマライトをつけたら… ライトの隙間からハートが ス・テ・キ

続きを見る

金曜日なので…。

2008/02/22 | 日日の色色。

数十円の贅沢。 volvicのレモン。

続きを見る

橋とたこ。(ちょっとした小旅行記パート3)

2008/02/22 | 日日の色色。

一昨日の日記 と昨日の日記 の続き。 SETREを後にしてちょっと足を伸ばして お昼ごはんを食べる為に明石市内の 魚の棚へ。(『うおんたな』と呼ぶそうな) 明石漁港で水揚げされる魚や加工品が 所

続きを見る

海と橋。(ちょっとした小旅行記パート2)

2008/02/21 | 日日の色色。

昨日の日記 の続きです。 翌朝。2月19日。 朝食はお部屋で~ 窓辺で海を眺めながらの朝食です。 何だか非日常的~~ こんな景色や こんな海を眺めながらゆっくりと朝食♪ SETREではスパやエ

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      【セッション例】対人関係の悩み解消!カラーリーディング。

                      [template id="5511"] 先日お知らせした、対人

                      【色の言霊カードリーダー養成講座】開講!

                      先日、リクエストで色の言霊カードリーダー養成講座を開講

                      LINEでおうちに居ながらカード鑑定が受けられます!

                        [template id="5511"]

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑