*

出張カラー診断と海。(ちょっとした小旅行記パート1)

公開日: : 日日の色色。

18日、神戸・元町のカフェ マムーニアさんで

出張カラー診断をしてきました。

3月8日(土)・9日(日)に行う

『センセーションカラーセラピーin KOBE @ cafe mamounia vol.2

に先立ち、スタッフの方にカラー診断をさせていただきに

行ってまいりました。

皆様楽しんでいただけたようで嬉しいです。

ありがとうございました。

200802181332000 200802181357000
写真上はセッション前にいただいたフレーバーティーで

写真下はお昼の休憩のときにいただいたカプチーノです。美味でした~!

そして、この日はお泊りすることに…。

神戸市の舞子浜、明石海峡大橋のすぐたもとにある

SETRE(セトレ) に行ってまいりました。

SETREはすべての客室から瀬戸内海が、さらに

明石海峡大橋が見えるそうです。

絶景かな。

DSC00007

コレはお部屋のバルコニーから撮りました。

ライトアップされていてとてもキレイです。

ホテルに到着したのが8時頃だったので

早速食事。

ホテル内のイタリアンレストラン『ミア・アルベルゴ』へ。

さて、グルメレポ。

前菜。

DSC00001

生ハムとルッコラのサラダ

DSC00002

本日の鮮魚のカルパッチョ。サーモン…。

お次は…

DSC00003
4種のチーズのピザ。

チーズだいすきラブラブ
DSC00004
そしてペスカトーレ。

場所柄か、魚介類が美味しい^^

で、メイン。

DSC00005
お魚。(何やったか忘れた…)
DSC00006

お肉はイベリコ豚。ブタ

今気づいたんですが、デザートの写真を撮るの

忘れました。

お料理はとっても美味しくて、満腹!!

それにレストランの窓からも海と明石海峡大橋が

見えて、カップルには何ともロマンティックなレストランでした。

初めは結露で窓ガラスが曇っていたけど、お客さんが少なくなって

結露のくもりが取れてきた窓からの眺めは最高!!

部屋に帰ってから朝方4時ごろまで

ガールズトーク(かもしれない)で盛り上がり(笑)アップ

瀬戸内海の夜は更けていくのでした…

続く。

DSC00010

明石海峡大橋のライトアップは11時ごろ消えました。

バルコニーから見えた月。

月明かりが波に反射して幻想的でした。

音譜■お知らせ■音譜

毎月第1・第3日曜日に心斎橋の

Genuine心斎橋店 2F で行っております

colore luce のカラーセッションは

3月は 2日(日)と16日(日)

です。

春ははじまりの季節。

カラーセラピー&パーソナルカラーで

ステキな春を迎えましょ~!

をご覧くださいませ。

よろしくお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございます。

NEWセッションを大切な方へプレゼントしませんか?

colore luce のセンセーションカラーセラピーや

パーソナルカラーのセッションを

あなたの大切なお友達やご家族へのプレゼントにしませんか?

colore luce ではすべてのセッションを大切な方へのプレゼントとして

ご利用いただけるプレゼントチケットをご用意いたしました。

セッションメニューは、ジェニュイン心斎橋店で行っている

セッションメニューのすべてです。

【menu】

*カラーセラピー(センセーションカラーセラピー)*
■ショートセッション30分  ■フルセッション  50分
 
*カラーセラピー+パーソナルカラー(似合う色)診断*
■おきがるコース
カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分 
■しっかりコース
カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分
■たっぷりコース
カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分

チケットのご購入方法など、詳しくはメールにてお問い合わせください。

colore-luce@y7.dion.ne.jp または colore-luce@ezweb.ne.jp

です。

大切な人に、癒し時間のプレゼントを・・・

よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!!

頂いちゃいました。

公開日: : 日日の色色。

200802191956000.jpg

お知り合いの方から頂いちゃいました。

昨年12月23日に札幌であったLive、Ken’s Barの

グッズのキャンドルとコースター、

それからワイン。

んで、心理学の本(!)

キャンドル好きには嬉しいデカいキャンドル。

見えにくいけど、ガラスに「KEN HIRAI KEN HIRAI KEN HIRAI・・・・」

と、うっとおしいくらいプリントされてます(笑)。

そして心理学の本。

本はかなり内容濃いのですが、

実はロールシャッハテストのことは

ちょっと詳しく勉強したいなと思っていたところだったので

このタイミングでこんな本をいただけるなんて

すごい!そして、とっても嬉しい♪

プレゼントを頂くと、とてもハッピーで

あったかい気分になりますドキドキ

ありがとうございました!!

関連記事

no image

ベルギービール。

頂き物3部作です。嬉しいわ♪ お友達に、CHIMAY シメイ トラピストビール(ホワイト) というベ

記事を読む

no image

シクラメン。

実はワタクシ、もうすぐ誕生日でして。昨日、一足早くプレゼントをいただきました。 前の会社で一緒に仕事

記事を読む

no image

クリアな青。

昨夜はかなり雨が降ってましたが、今朝はお天気も回復してきたみたいです。 気持ちいい風と、青空。 雨

記事を読む

FullSizeRender

岡村ちゃんのライブに行ってきました。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 青春って1、2、3ジャーンプ

記事を読む

no image

今日の晩ごはん。

今日の晩ごはんはカレーにしてみました。 作るの1時間以上かかるのに食べるのあっちゅー間。 ちな

記事を読む

no image

IKEAで買ったもの。

今日はIKEAに行ってきました。 なんばのOCATから無料バスが1時間に3本運行されてるんでとても便

記事を読む

no image

最近どうしてる?

最近、告知か桜か的なブログになってましたがその理由は、特にプライベートで書くべきことが無いからです。

記事を読む

no image

衣替え。

クリスマスも終わったので、ツリーをさっさと片付けました。 クリスマスツリーが↓ ↓↓こうなりました

記事を読む

no image

大停電の夜に。

今日の夜、BSで映画「大停電の夜に」を放送してたので見てみました。 映画自体は、穏やかなストーリーで

記事を読む

no image

春爛漫。

おととい、ちょっとした飲み会で同い年の女性の恋バナを聞いてなんかすごい勇気がでたりしてました。アラフ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑