*

金曜日なので…。

公開日: : 日日の色色。

200802220922000.jpg

数十円の贅沢。
volvicのレモン。

橋とたこ。(ちょっとした小旅行記パート3)

公開日: : 日日の色色。




一昨日の日記

昨日の日記
の続き。

SETREを後にしてちょっと足を伸ばして

お昼ごはんを食べる為に明石市内の

魚の棚へ。(『うおんたな』と呼ぶそうな)

明石漁港で水揚げされる魚や加工品が

所狭しと並ぶ商店街です。

明石、といえば『明石焼き』と『たこ飯』ということ(だそう)で…

DSC00028

ひゃっひゃっ!!

明石焼きとたこ飯と、そしてたこの天ぷら。

たこづくし~~キラキラ

DSC00031

たこ飯。

決して高級な感じではなく、ごく普通の

家庭の味。でも美味しい!!

DSC00030

たこの天ぷら。逆から撮ってしもた…。

DSC00034

抹茶塩をつけていただきます。

たこが物凄く柔らかくて美味しい!!

DSC00032

そして明石焼き。

卵豆腐を焼いてる感じ。

DSC00035

あっさりお出汁でいただきます。

熱さでハホハホしてしまいましたが、

トロフワでとっても美味しい!!!

DSC00033s

満面の笑みを浮かべて、たこの天ぷらを食べるワタシ。

観光らしい観光をしたわけではないけど、

ちょっと足を伸ばして、ゆっくりゆったりと

非日常的な空気を味わうって、

何だか贅沢だな~…。

とても楽しい2日間でした!

SETREの宿泊は、お友達が招待してくださったので

ホント、感謝・感謝です!!

DSC00026s

ありがとうね♪

写真右側の足とコートと影がお友達。

忙しいのに、ワタシに合わせてお休みとってくれました。

たのしかった~~♪

音譜■お知らせ■音譜

毎月第1・第3日曜日に心斎橋の

Genuine心斎橋店 2F で行っております

colore luce
のカラーセッションは

3月は 2日(日)と16日(日)

です。

春ははじまりの季節。

カラーセラピー&パーソナルカラーで

ステキな春を迎えましょ~!

をご覧くださいませ。

よろしくお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございます。

NEWセッションを大切な方へプレゼントしませんか?

colore luce
のセンセーションカラーセラピーや

パーソナルカラーのセッションを

あなたの大切なお友達やご家族へのプレゼントにしませんか?

colore luce
ではすべてのセッションを大切な方へのプレゼントとして

ご利用いただけるプレゼントチケットをご用意いたしました。

セッションメニューは、ジェニュイン心斎橋店で行っている

セッションメニューのすべてです。

【menu】

*カラーセラピー(センセーションカラーセラピー)*
■ショートセッション30分  ■フルセッション  50分
 
*カラーセラピー+パーソナルカラー(似合う色)診断*
■おきがるコース
カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分 
■しっかりコース
カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分
■たっぷりコース
カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分

チケットのご購入方法など、詳しくはメールにてお問い合わせください。

colore-luce@y7.dion.ne.jp
または colore-luce@ezweb.ne.jp

です。

大切な人に、癒し時間のプレゼントを・・・

よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!!

関連記事

no image

新調。

先日、思い立っていろんなものを新調しました。 まずはキッチンマット。 1年に1回買い換えてるような

記事を読む

no image

失いたくない。

こんなことってあるのかしら。 嵐みたいに突然現れて。なのに、なのに…。 運命はなんて残酷なのかしら…

記事を読む

no image

Fruits Kiss。

volvicのFruits Kissシリーズで、 少し前に新しく出たグリーングリーンアップルを飲んで

記事を読む

no image

3月突入。

今日から3月になりましたー。3月1日。 今日は夜6回コースでセンセーションカラーセラピスト養成講座を

記事を読む

no image

今日のランチ。

ランチプレート。すべてにおいてミニサイズ。 昼間の一杯。 赤ワインソーダ割。ムヒヒ

記事を読む

no image

さすらいのコックさんの。

さすらいのコックさんの出張ランチ。 調理スタート。

記事を読む

no image

お盆。

夕方のお墓参りはいと涼し。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

ピアス作ってみた。

こないだ髪を切って、さらにピアスが映える髪型になったので天然石のシンプルなピアスが欲しいなーと思い、

記事を読む

no image

AKM48

AKM48、つまり 赤目四十八滝に来ております。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

立春の。

富士山。 うっすらしてます。 見えるかなぁ?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑