*

「 月別アーカイブ:2008年03月 」 一覧

せっちゃんライブ。

ここで 斉藤和義のライブに行くと言っておきながらそのまま放置してましたのでそのオハナシを…。 えー、ライブ。 よかったですよ!最高!!せっちゃん最高!!! 男気溢れるライブでした。 スゴイファンではな

続きを見る

私にご褒美フェスティバルその2 。

素敵な天然石ブレスレットもあります♪

続きを見る

私にご褒美フェスティバル。

今日はこんな感じでやってます。 お近くの方はぜひ♪

続きを見る

せっちゃん。

2008/03/29 | 日日の色色。

意味なく桜。 先日からさんざん平井堅と言いまくってましたが…。 今日は斎藤和義のライブに行ってきます♪ えへへ(^ー^)

続きを見る

文房具。

2008/03/29 | 日日の色色。

キリンさんが好きです。 でもシマウマさんはも~っと好きです。(嘘) 消しゴムが欲しかっただけなのに。 カドケシが欲しかっただけなのに。 ひとつだけでよかったのに。 キリンもシマウマも買っちゃったじ

続きを見る

連日。

一昨日買ったスニーカー 、もうツボに入って仕方ないので今日も履いてます。 解りづらいけど、細身のジーンズで…。裾長いですが。 エヘヘヘヘ… (テーマを『Fashion』に入れるほどでもない話題)

続きを見る

無意識のファッション。

春ですね…。 春のファッションが気になる今日この頃。 そして昨日の戦利品…。 なぜか急にデニムのスカートが欲しくなり… 昨日店に入って2分で試着して…。 そして買ってしまった…。 ここで一句。

続きを見る

出荷作業中。

2008/03/26 | 日日の色色。

以前ブログでお知らせしたカラーサンキャッチャー 。嬉しいことにご注文を頂いちゃいました^^ 初です。第一号です。 で、その出荷作業をしておりました。 袋に入れただけですが。 カラーサンキャッチャー 

続きを見る

繋がっている。

2008/03/26 | 日日の色色。

先日 お世話になった方が退職されると言いましたが、 その方に、気持ちばかりのプレゼントをしたのですね。 お店で選んでるときに、自分の分も欲しいな~と思いつつ 強く思いつつ… お財布に残金¥1,000し

続きを見る

ラジオ公開放送。

2008/03/25 | 日日の色色。

なぜに指先におしゃれをした のかというと…昨日もちらりと言いましたが… FM802の番組【ROCK KIDS 802】の公開生放送に行ってきましたの! いやーんゲストは【平井堅】なのですよ~~!!いや

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑