*

colore luceよりお知らせ。

公開日: : コローレ・ルーチェ

毎月第1・第3日曜日に心斎橋の

Genuine心斎橋店 2F で行っております

colore luce
のカラーセッションは

4月は 6日(日)・20日(日)

5月は 4日(日)・17日(土)です。

HPなどで5月度は【癒しスタジアム】出展のため

第1日曜日の4日のみの開催とお知らせしておりましたが、

第3土曜日の 17日(土)に開催することになりました

土曜なら行けるかも!と一瞬でも思ってくださったあなた(笑)。

ぜひお越しくださいね!

4月以降のご予約を受け付けております!

天然石ジュエリーのステキなお店の2Fの
プライベートな空間でゆっくりセッションをお受けいただけます。

■センセーションカラーセラピー

ショートセッション30分¥3,000

フルセッション50分¥5,000

■センセーションカラーセラピー+パーソナルカラー診断NEW

【おきがるコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分¥5,000

【しっかりコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分¥7,000

【たっぷりコース】

カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分¥9,000

春ははじまりの季節。

カラーセラピー&パーソナルカラーで

ステキな春を迎えましょう!

ご予約、お問い合わせは

colore-luce@y7.dion.ne.jp
または

colore-luce@ezweb.ne.jp

ご予約専用電話

090_1146_5600 までお気軽にお問い合わせください!

(電話に出られない場合がございます。ひとことメッセージを

 残してくださいましたら折り返しご連絡させていただきます♪)

携帯からはこちら
をご覧くださいませ。

よろしくお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございます。

EVENT出展の最新情報はコチラ
もしくは

コチラ
をご覧ください。

よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!!

ベルギービール。

公開日: : 日日の色色。

頂き物3部作です。嬉しいわ♪
お友達に、CHIMAY シメイ トラピストビール(ホワイト) というベルギービールを頂いちゃいました♪


晩御飯で早速飲み…。
(普通に和風ご飯ですが。)

2008031621460000.jpg

初めて飲みましたが、ちょっと濁りがあって、濃厚な味で、
でもあとくちがわりとスッキリしてて、美味しかったです♪
てか、晩酌サイコー!
ありがとうございました(^^)

関連記事

no image

静岡にて。

静岡から帰ってまいりました。 さて、なぜ静岡に行ってきたかというと… 静岡県の藤枝市というところにあ

記事を読む

no image

タイミング。

本当ならば、明日10日から11日間ほど、海外旅行に行くはずだった。 それが諸事情により、中止にした。

記事を読む

no image

間違い探し。

昨日のブログ、本文より最初の自己紹介んとこに食いつきがいいということに、狙い通りとほくそ笑んでいる阪

記事を読む

no image

ただ今。

お茶中。 携帯のカメラアプリ面白い。 心斎橋、雨なのにすごい人。

記事を読む

no image

星に願いを。

お花買いにいったら笹があったので 短冊にお願いごとをしたためてみました。 まだ笹に隙があるので、

記事を読む

no image

駅伝。

日曜日の朝は、時間があるときは『グッと地球便』というおそらく関西ローカルの番組を見るんですが、今日は

記事を読む

no image

明日の神話。

少し前になりますが、東京都現代美術館 で公開されている岡本太郎作の「明日の神話」という壁画を見に行っ

記事を読む

1644

阿蘇~高千穂に行ってきました。①

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 最近ブログに今日のカラーカー

記事を読む

no image

レイアウト変更。

今日のカラーセッションは レイアウトをチョコッと変えてみました… って、自分にしかわからないくらいに

記事を読む

no image

Ken's Bar。

広島終わりました。 楽しかったー! 楽しかったーー!! なんかいつもだけど、ライブ行くと いろんな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑