*

だって好きなんだもん。

公開日: : 日日の色色。

携帯は機種変更したところで

ドコモショップに何の用事も無いのに…

わざわざ行って…

2008031815360000

カタログだけ持って帰ってくる…

そんなワタシ。(しかも2部)

だって…好きなんだもん。

ラブレター。

公開日: : 日日の色色。

お知り合いの方のブログで面白いのを見つけました。

「舞台役者から愛をこめて」

憧れの舞台役者さんからあなたにラブレターが届きます。

ま、脳内メーカーとかと同じ類です。

で、やってみました。(ミーハー)

まずは「Yukimi」(小文字)で。


Yukimiちゃん
Yukimiちゃんに初めて会ったのはPARCO劇場だったね。
あの時は一目ぼれでした。
Yukimiちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもYukimiちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
生瀬 勝久や勝村 政信が、Yukimiちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はYukimiちゃんの事を想い続けてるよ。
Yukimiちゃんにもらった、サンドウィッチがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。
椎名 桔平

…サンドウィッチて…

ゴメンね、桔平。

さ、気を取り直して本名を漢字で。

(伏字にする意味ががあるのか…)

○○○ちゃんへ
なんで○○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○○ちゃんは、宮藤 官九郎のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、由貴実ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○○ちゃんに俺は映ってる?
宮藤 官九郎、松尾 スズキばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○○ちゃんの事ばかり考えて、○○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が楽屋に行った時、○○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。
お願いだ・・・
阿部 サダヲを好きになってください。

♪キミにジュースを買ってあげるぅ~♪

サダヲちゃん。最近は荒川良々さんもちょっと気になるの…。

舞台俳優さんにご興味が無い方はおもしろくないかもしれませんが…。

ものすごーくヒマな時にでもどうぞ…。

音譜毎月第1・第3日曜日に心斎橋の

Genuine心斎橋店 2F で行っております

colore luce のカラーセッションは

4月は 6日(日)・20日(日)

5月は 4日(日)・17日(土)です。

HPなどで5月度は【癒しスタジアム】出展のため

第1日曜日の4日のみの開催とお知らせしておりましたが、

第3土曜日の 17日(土)に開催することになりました

土曜なら行けるかも!と一瞬でも思ってくださったあなた(笑)。

ぜひお越しくださいね!

4月以降のご予約を受け付けております!

天然石ジュエリーのステキなお店の2Fの
プライベートな空間でゆっくりセッションをお受けいただけます。

■センセーションカラーセラピー

ショートセッション30分¥3,000

フルセッション50分¥5,000

■センセーションカラーセラピー+パーソナルカラー診断NEW

【おきがるコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分¥5,000

【しっかりコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分¥7,000

【たっぷりコース】

カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分¥9,000

春ははじまりの季節。

カラーセラピー&パーソナルカラーで
ステキな春を迎えましょう!

ご予約、お問い合わせは

colore-luce@y7.dion.ne.jp
または

colore-luce@ezweb.ne.jp

ご予約専用電話
090_1146_5600 までお気軽にお問い合わせください!

(電話に出られない場合がございます。ひとことメッセージを

残してくださいましたら折り返しご連絡させていただきます♪)

携帯からはこちら をご覧くださいませ。

よろしくお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございます。

EVENT出展の最新情報はイベントページ
もしくは、携帯からはこちら をご覧ください。

よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!!

関連記事

no image

色の本。

先日手に入れた本。 色の名前からその背景を探る、って感じの内容。 センセーションカラーセラピスト養

記事を読む

no image

水曜日だよ、全員集合!

水曜日は「みず曜日」。観葉植物にお水をあげる日にしております。(さにあらずの日もあり) というわけで

記事を読む

no image

旅立ちの朝。

来月から海外で長期滞在する友人が出発前夜の昨日、うちに泊まりに来てました。 近所のお店で最後の晩餐な

記事を読む

no image

堂島ロール。

昨日、友達から堂島ロールをいただきました。 ハーフサイズがあるそうです。お手軽でちょうどいいサイズ

記事を読む

no image

さぬきうどんのルーツを探れ!

さぬきうどん発祥の地、綾川町。 香川でうどん食べるなら、ここに来ないとあかんでしょー、 とのことだ

記事を読む

no image

名古屋ということで。

味噌煮込みうどん。 買ってきて作りました。

記事を読む

no image

ランチ。

ご近所のLOVE&でランチ。 ここって、ついつい長居してしまうお店です。 Android携帯からの

記事を読む

no image

20years after

先日、愛用のi pod miniのイヤホンの調子が悪くてイヤホンを新調した。 相変わらずオシャレ

記事を読む

no image

にんじん& りんご。

頂き物ですが、セゾンファクトリーというところの 野菜ジュース「にんじん&りんご」。 すごく濃

記事を読む

no image

溢れ出る才能。

昨日、ココのレシピ に載ってた『厚揚げのトマト煮』を作ってみました。厚揚げ好きだし、特別な食材とかい

記事を読む

Comment

  1. yukimi165 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いーんです。
    だってカッコいいんですもの♪
    ホントは棚に置いてあるの全部連れて帰りたかったんですけど(笑)
    さすがにそれは理性が働きました。

  2. あのあ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見えたって行ったら怒る?(笑)
    もらいなされ、もらいなされ。 タダだし。 乙女心全開で。
    私は青山さんの声が聞けるコムスンのCMにいちいち反応してたけど、もうコムスン自体がアレでCMが消えてしまったからねぇ。。。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑