*

せっちゃん。

公開日: : 日日の色色。

2008032917410000.jpg

意味なく桜。
先日からさんざん平井堅と言いまくってましたが…。
今日は斎藤和義のライブに行ってきます♪
えへへ(^ー^)

文房具。

公開日: : 日日の色色。

キリンさんが好きです。

でもシマウマさんはも~っと好きです。(嘘)

2008032611230000

消しゴムが欲しかっただけなのに。

カドケシが欲しかっただけなのに。

ひとつだけでよかったのに。

キリンもシマウマも買っちゃったじゃないか!!

そしてコレは先日購入した

ものすごく書きやすいボールペン。
2008032611220000
マジでクセになる書き味です。

文房具って、ステキドキドキ

*お知らせ*

第2回私にご褒美festival
いよいよ明日開催です!

センセーションカラーセラピーのセッションを行います。

(イベント特別セッションです)

ショートセッション 20分¥2,000

フルセッション 40分¥4,000

※天然石ブレス販売のRainbow Moonさんと共同出展です。

第2回私にご褒美festival

2008年3月30日(日) 10:30~17:30
場所:大阪・松屋町 味覚糖UHA館

ぜひお越しください!

音譜毎月第1・第3日曜日に心斎橋の

Genuine心斎橋店 2F で行っております
colore luceのカラーセッションは

4月は 6日(日)・20日(日)

5月は 4日(日)・17日(土)です。

HPなどで5月度は【癒しスタジアム】出展のため
第1日曜日の4日のみの開催とお知らせしておりましたが、
第3土曜日の 17日(土)に開催することになりました

土曜なら行けるかも!と一瞬でも思ってくださったあなた(笑)。

ぜひお越しくださいね!

4月以降のご予約を受け付けております!

※4月6日(日)は只今のところ

15:00~の時間帯で空いております。

天然石ジュエリーのステキなお店の2Fの
プライベートな空間でゆっくりセッションをお受けいただけます。

■センセーションカラーセラピー

ショートセッション30分¥3,000
フルセッション50分¥5,000

■センセーションカラーセラピー+パーソナルカラー診断NEW

【おきがるコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分¥5,000

【しっかりコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分¥7,000

【たっぷりコース】

カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分¥9,000

春ははじまりの季節。
カラーセラピーでSTARTを切るあなたの背中を

そっと押してくれる色を見つけてみませんか?

カラーセラピー&パーソナルカラーで
ステキな春を迎えましょう!

ご予約、お問い合わせは

colore-luce@y7.dion.ne.jp
または

colore-luce@ezweb.ne.jp

ご予約専用電話
090_1146_5600 までお気軽にお問い合わせください!
(電話に出られない場合がございます。ひとことメッセージを
残してくださいましたら折り返しご連絡させていただきます♪)

携帯からはこちらをご覧くださいませ。

よろしくお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございます。

EVENT出展の最新情報はイベントページ
もしくは、携帯からはこちらをご覧ください。

よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!!

関連記事

no image

行き先は。

静岡県の藤枝市に来ております。 というか、来ておりました。 昨日の午後からと今日は朝から カラーセ

記事を読む

no image

STUDY。

今日は朝からファッションカラーセミナーに行ってきました。 セミナーの内容は、来年2010年春夏ファッ

記事を読む

no image

六甲ミーツアート。

ただ今、六甲山の山頂で開催されている六甲ミーツアート「芸術散歩2010」 にいってきました。 昨日

記事を読む

no image

ノドが…。

連休2日目の朝からどうもノドが痛い。 よくよく見ると扁桃腺が腫れてる(痛) とりあえず… とりあえず

記事を読む

no image

夏空。

圧倒的な青空。 今日も昨日に引き続き、企業のクローズドイベントにお声かけいただいて出張です。 昨日

記事を読む

no image

いい天気。

なので、 ベランダのオリーブを植え替えました。 iPhoneからの投稿

記事を読む

no image

あの空をおぼえてる

先日、試写会に行ってまいりました。 映画 「あの空をおぼえてる」 ストーリーはホームページを見てく

記事を読む

no image

When you wish upon a star☆

8月13日はペルセウス座流星群がピークを迎えて、最も流星がたくさん見える日だそうです。 この日記を書

記事を読む

no image

カフェマムーニアさんに

来ています。 サーモンとイチゴのマリネ。美味~♪

記事を読む

no image

オトナモードなネイル。

シンプルに左右1本ずつラインストーンを入れてもらいました。 おっとなー。 *** おススメセッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑