*

今日のネイル。

公開日: : 日日の色色。

2008041819570000.jpg

ちょいと派手めにしちゃいました。
moussyで買い物したからというわけではありません…。

雨だけど。

公開日: : 日日の色色。

2008041811540001.jpg

花と緑が美しい季節になりました。
そんなお昼のひとコマ。

関連記事

no image

意外なところでつながってる?!

連日友達が泊まりに来たりして、しかも夜通し喋り続けていたので時間の感覚がよくわからない感じがしていま

記事を読む

no image

しあわせについて。

本気出して考えてみた… ではないです。 先日、とある講演を聴いてきました。 大学の講師で仏教哲学(?

記事を読む

no image

せ・ん・と・く・ん。

今日、某奈良の地銀に行ったんですが、貯蓄、融資とかのパンフレットに混じって 平安遷都1300年祭公

記事を読む

no image

出発。

どこやねん?!っていう写真ですが。 ただ単に近鉄電車に乗りたいがために 名古屋経由で静岡行きます。

記事を読む

no image

読者の秋。

今日、かわいいブックカバーに一目惚れして買っちゃいました。 さりげなく以前買った筆入れとオソロイで

記事を読む

no image

ランチ。

川沿いのカフェでランチ。 ソファ席が空いててラッキー。

記事を読む

no image

感覚刺激。

今日はワタシの大好きなあの方が朝からFM802にゲスト出演してたのでなんだかそわそわしていました。

記事を読む

no image

3時半ぐらいにお電話下さった方へ。

3時半ぐらいにお電話下さった女性の方へ お電話いただいたのに応対できずに申し訳ございません。 本日は

記事を読む

no image

買ってしまった…。

一年ほど前から欲しかった大ぶりのサングラス。 とうとう買ってしまいまひた…。 花粉の時期やしねー(^

記事を読む

no image

3月になりました。

早いもので、2011年が明けて3月になりました。 早いねー。そしてあったかくなったねー。昨日浮かれて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑