*

朝採れイチゴ。

公開日: : 日日の色色。

以前ホームセンターでイチゴの苗を買ってひそかに育ててましたが…

やっとこ色づいてきたので

収穫することにしました。

しかも朝に。
小さくって真ん丸でかわいいイチゴたち。
採れたのは4つ。
小さいのでヨーグルトに入れて食べることにしました…。

味は…
味無いです。味気無いです…。
観賞用なのでしょか…。

関連記事

no image

夕暮れ。

夕焼けモードで写メると実際よりちょっと暗いです。 ただいま東京から帰阪中の新幹線です。 昨日さいた

記事を読む

no image

すっかり。

昨日は立秋でした。 今午後7時すぎ。 今日は猛暑だったけど、今はなんだか秋の気配。 気持ちいい風が吹

記事を読む

no image

金環日食。

今朝は金環日食でしたね。 お天気、あいにくのところもあったり、スカッと晴れたところもありで見られた方

記事を読む

no image

窓から。

昨日は遅くなって家まで帰れなかったので、京都駅前に宿泊。 窓から新幹線がホームに入るのが見えました。

記事を読む

no image

あずきのチカラ。

蒸気でアイマスクにちょっとハマっていたけど、 今回はこれを買ってみました。 繰り返し使えるし、適度な

記事を読む

no image

YOU、やっちゃいな。

タイトルの「YOU、やっちゃいな。」さっきFacebookでコメントした言葉です。 で、もらった返信

記事を読む

no image

懐かしい。

今日、携帯を機種変更する予定なので、携帯の中の画像を移動させてました。 結構長い間持ってたので、いろ

記事を読む

no image

可能性の幅。

7月20日静岡県藤枝市でカラーセラピー個人セッションを行います。ただ今ご予約を受け付けしています。く

記事を読む

no image

暑中見舞い。

昨日家に帰ると、お友達から暑中見舞いのハガキが来てました。 見てるだけで元気が出そうなヒマワリの写

記事を読む

no image

自分にご褒美。

もうすぐクリスマスですね。ワタシは、その前に誕生日があるんですが、そんな意味でも12月って自分の中で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑