*

セロリの浅漬け。

公開日: : 日日の色色。

先週末、名古屋に平井堅くんのライブを見に行って

で、ライブ後に友達と飲みにいったお店にあった

「セロリときゅうりの浅漬け」がおいしかったので…

そして一緒に行ったお友達が

翌日にセロリときゅうりの浅漬けを作ったというのを聞いて…

ワタシも作ってみることにしました。

(流されやすい。)

2008052721530000

ま、もちろん「浅漬けの素」で。

セロリの繊維をとる作業がとても楽しかったですわ。

2008052722080000

そして冷蔵庫にIN。

あ、腸内環境は常に整えています(笑)。

冷蔵庫で一晩寝かせてあげたら出来上がりの

簡単おいしい浅漬け。

2008052807460000

本日のお弁当に。

気持ち悪いくらいに敷き詰めてみました。

シャキシャキでおいしかった~~~!!

でもセロリ一本なんてあっチュー間になくなる…。

簡単おいしいのでぜひ。

***お知らせ***

毎月第一・第三日曜日にジェニュイン心斎橋店2Fで行っております

カラーセラピー&パーソナルカラー診断のセッションですが、

6月から開催曜日を変更することになりました。

6月より第1日曜日と第3土曜日に行います。

6月の開催日は

1日(日)と21日(土)になります。

以降の開催日はこちら をご覧ください。

【MENU】

■センセーションカラーセラピー

ショートセッション30分¥3,000
フルセッション50分¥5,000

■センセーションカラーセラピー+パーソナルカラー診断NEW

【おきがるコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分¥5,000

【しっかりコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分¥7,000

【たっぷりコース】

カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分¥9,000

天然石ジュエリーのステキなお店の2Fの
プライベートな空間でゆっくりセッションをお受けいただけます。

もうすぐ梅雨。

あなたの美人度アップ間違いなし!

あなただけの傘のカラーを教えちゃいます!!

ご予約、お問い合わせは

colore-luce@y7.dion.ne.jp
または

colore-luce@ezweb.ne.jp

もしくはご予約専用電話
090_1146_5600 までお気軽にお問い合わせください!
(電話に出られない場合がございます。ひとことメッセージを
残してくださいましたら折り返しご連絡させていただきます♪)

携帯からはこちら をご覧くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございます。

2008051712110000.jpg

関連記事

no image

まだ。

眉山にいてます。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

桜。

散歩がてらの靭公園。 桜満開! Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

OKINAWA。

沖縄の旅はまだまだ続きます。(パート1はこちら ) 2日目、朝から快晴!! 今回は、今まで行ったこ

記事を読む

no image

ランチ。

今更ですが、完成しました報告。 数時間前に完食してます。えへ。 めっちゃおいしかった!! ドルチ

記事を読む

no image

がんばる、せんとくん。

オフィシャルグッズのショップで買い物するせんとくん。 さらにせんとくん。 そして… プレゼント

記事を読む

no image

部分ではなく全体。

昨日、パーソナルカラートレーニングセミナーを開催しました。 パーソナルカラートレーニングセミナーは

記事を読む

IMG_2190

5周年。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 ピンクのバラは恋愛運アップと

記事を読む

no image

過ぎたるは。

今日は終日、出張でクローズドイベントのカラーセラピーしてきました。一期一会な1日でした。頂いたお昼

記事を読む

no image

タイミング。

たとえば…。 ○○について知りたいな~と思っていたらぼんやり見てたテレビでその話題を取り上げていたり

記事を読む

d28fc754efeef1ef84d1c499381640cd_s

最高の回り道。

GWのことですが、カラーセラピストスキルアップ講座の ライフカラー講座【Luce】 を受講に カ

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雅世さん☆
    セロリの浅漬け、シャキシャキでおいしいです。
    実は武道館ライブの日も食べましたが
    流行ってるんですかね~?
    スープのセロリもおいしいですよね~ん!
    ぜひお試しください!!

  2. 雅世 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ敷き詰めてる…。
    セロリの浅漬け、美味しそう。
    私も作ってみよ♪
    スープに入れたセロリはたまらなく好きです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑