*

「 月別アーカイブ:2008年06月 」 一覧

あげは。でカラーセラピー。

7月12日(土)、13日(日)に神戸の お気楽健康カフェあげは。さんでのセンセーションカラーセラピーの チラシが出来上がりました! って、まだ現物見てないのですが、 イヤー、何かスゴイね~(^_^;

続きを見る

*colore luceよりお知らせ*

毎月第1日曜日・第3土曜日にジェニュイン心斎橋店2Fで行っております カラーセラピー&パーソナルカラー診断のセッションですが、 7月度開催日は 7月 6日(日)   19日(土) です。 8月以

続きを見る

大人の遠足。

2008/06/24 | 日日の色色。

先日、『大人の遠足』に行ってきました。 通っているヨガ教室の先生が企画した『大人の遠足』。 大阪文化再発見!ということで(笑) コースは、道頓堀川リバークルーズとこれぞTHE大阪!粉モンのお好み焼きデ

続きを見る

邪道!料理道場。

2008/06/23 | 日日の色色。

先週ラジオを聴いていたら「アサリの酒蒸し」の残りの汁がもったいない!という話題で盛り上がっていたので… 何となく食べたくなって作ってみました。 アサリの白ワイン蒸しにしてパスタを絡めたあの「ボンゴレビ

続きを見る

カラーセラピー本日開催してます。

2008/06/21 | 日日の色色。

心斎橋のジェニュイン心斎橋店2Fにて本日、6月21日(土) センセーションカラーセラピーとパーソナルカラー診断のセッションを 行っています。 お近くにお越しの方はぜひ遊びにいらしてくださいねー! コロ

続きを見る

本格的に梅雨。

2008/06/20 | 日日の色色。

今週末から来週と、本格的に梅雨っぽいお天気が続くそうです。 沖縄は梅雨明けしたのにね~…。 というわけで、明日。 6月21日(土) 12:00~19:00までジェニュイン心斎橋店2Fにてカラーセラピー

続きを見る

神戸・元町のオーガニックカフェでカラーセラピー。

colore luceよりお知らせです。 来月7月12日(土)・13日(日)に神戸・元町の「お気楽健康cafeあげは。トアロード店」さんでセンセーションカラーセラピーのセッションを行います。 日時:7

続きを見る

Live in Osaka。

2008/06/17 | 日日の色色。

先日の神戸 に引き続き… Live in OSAKA~~~~~!!!! 平井堅くんライブツアーがとうとう大阪にやってきました。 16日・17日と2daysです。もちろん2日とも行きます。 で、昨夜、1

続きを見る

今から。

2008/06/16 | 日日の色色。

あそこに行きます…。

続きを見る

イタリアン切り干し大根リターンズ。

2008/06/15 | 日日の色色。

先日作った イタリアン切り干し大根をアレンジしてまた作ってみました。 お友達から、「ジャガイモ敷いてチーズのせてグラタン風にしても良いかも」と教えてもらったので、やってみました! 今回は青物にえだまめ

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑