*

6月。

公開日: : 日日の色色。

昨日、関西は梅雨入りしましたが。

何だか5月は激しくバタバタしててすごい忙しかった…。

あらためて5月の手帳の見開き1ヵ月ページ見たら

毎日なんらかの予定が入ってました…。

しかし、入ってた予定は九分九厘が仕事で

デートとかの色っぽい予定が皆無だったのが切ないですが(涙)。

忙しくて自分の中でイッパイイッパイで

結果的にいろんなことが中途半端になってしまっていたのを

6月に入って反省してみたり…。

忙しいからって、『忙しい、忙しい』って言ってたらあかんね…。

セラピストの端くれなのに、そんなことをつい忘れてしまってました。

6月3日。今日はささやかだけど、ちょっとした記念日でもあるので

初心に立ち返っていろんなことをかんがえてみました。

何の記念日かはナイショ。って、たいしたことないけど。

明日は東京に日帰り出張してきます。

明日のお仕事は楽しくなりそうなのでちょっとウキウキ。

田舎モノなので、表参道に行くというだけで

いろんな意味で緊張してます(笑)。

つぶやき日記でした。

ま、忙しい忙しいといいながら

平井くんのライブには2回も行っちゃったんだけどね~(笑)

***お知らせ***

毎月第一・第三日曜日にジェニュイン心斎橋店2Fで行っております

カラーセラピー&パーソナルカラー診断のセッションですが、

6月から開催曜日を変更することになりました。

6月より第1日曜日と第3土曜日に行います。

次回開催日は

21日(土)になります。

以降の開催日はこちら をご覧ください。

【MENU】

■センセーションカラーセラピー

ショートセッション30分¥3,000
フルセッション50分¥5,000

■センセーションカラーセラピー+パーソナルカラー診断NEW

【おきがるコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分¥5,000

【しっかりコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分¥7,000

【たっぷりコース】

カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分¥9,000

天然石ジュエリーのステキなお店の2Fの
プライベートな空間でゆっくりセッションをお受けいただけます。

もうすぐ梅雨。

あなたの美人度アップ間違いなし!

あなただけの傘のカラーを教えちゃいます!!

ご予約、お問い合わせは

colore-luce@y7.dion.ne.jp
または

colore-luce@ezweb.ne.jp

もしくはご予約専用電話
090_1146_5600 までお気軽にお問い合わせください!
(電話に出られない場合がございます。ひとことメッセージを
残してくださいましたら折り返しご連絡させていただきます♪)

携帯からはこちら をご覧くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございます。

2008051712110000.jpg

関連記事

no image

ワコールのブランドsaluteの【salute PRESS】で。

ワコールのブランドsalute(サルート) から発行されているsalute PRESS(サルートプレ

記事を読む

no image

思い立ったが吉日。

『色彩心理【楽】教室』 の2月2日からの開講が決定しました。 受講希望の方からのご要望で来週からの開

記事を読む

no image

白浜。

福岡から帰ってきて今年最後の旅は 和歌山の白浜。 円月島なうです。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

おニュー。

パソコン買っちゃった(*^^*) VAIO好きなので、白VAIO。

記事を読む

no image

鏡開き。

今日、1月11日は鏡開き。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ お鍋に入れておいしくいただきました。以上

記事を読む

no image

進化と成長。

昨日は夕方から、カラーセラピーのセッションがありました。お客様は、お友達のステキな女性。 このお友達

記事を読む

no image

遅ればせながら。

土用の丑の日なんてもうとっくに過ぎてしまったのですがなんだかうなぎが食べたい気分になり… 散財しま

記事を読む

no image

蒸す。

土曜日の夜、梅田の茶屋町にあるモンスーンカフェに飲みに行きました。 モンスーンカフェって、代官山のし

記事を読む

no image

馬越峠。

今日は馬越峠越え。 天狗倉山の山頂の、大きな岩の上、登頂! Android携帯からの投稿

記事を読む

一期一会リーディング。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 春通り越して初夏の気候ですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      カラーセラピーのベストタイミングは?

                        [template id="5511"] &nb

                      現在にブルーを選んだ人。

                        [template id="5511"]

                      【お知らせ】奈良、桜井で出張セッション。

                      2017年9月より、奈良の桜井市で定期的にカラーセラピー・カードリ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑