*

in KOBE。

公開日: : 日日の色色。

昨日、神戸に行ってました。

何のことは無い、平井堅くんのライブに行ってました。

神戸のワールド記念ホールまで。

ツアーのツアーです。

東京、名古屋とそして神戸。

ああ、追っかけてますよ、追っかけてますよ。

追っかけられるところは。

会場ごとに、なんだか雰囲気も違って

なかなか面白いです。

何より平井くんが楽しそうです。とても。

仕事を楽しみながらするのって、素晴らしいことだな~、と思います。

なかなか難しいんだけどね…。

でも、ワタシにとって、楽しいと思える今の仕事ができているっていうのが

とてもシアワセなことなんだな~とふと思いました。

楽しいことだけではないけど、

苦しいこともひっくるめて結果楽しいと思えたらいいな…。

ツアーは中盤。

ワタシのツアーのツアーも中盤です。

2008060808390000[1]

おっちゃん、昨日「哀歌」のいいトコで噛んだよね~(笑)

※雅世さん、深読みしすぎ(笑)!

 何てことない、タダの追っかけですよ。

***お知らせ***

毎月第一・第三日曜日にジェニュイン心斎橋店2Fで行っております

カラーセラピー&パーソナルカラー診断のセッションですが、

6月から開催曜日を変更することになりました。

6月より第1日曜日と第3土曜日に行います。

次回開催日は

21日(土)になります。

以降の開催日はこちら をご覧ください。

【MENU】

■センセーションカラーセラピー

ショートセッション30分¥3,000
フルセッション50分¥5,000

■センセーションカラーセラピー+パーソナルカラー診断NEW

【おきがるコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分¥5,000

【しっかりコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分¥7,000

【たっぷりコース】

カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分¥9,000

天然石ジュエリーのステキなお店の2Fの
プライベートな空間でゆっくりセッションをお受けいただけます。

もうすぐ梅雨。

あなたの美人度アップ間違いなし!

あなただけの傘のカラーを教えちゃいます!!

ご予約、お問い合わせは

colore-luce@y7.dion.ne.jp
または

colore-luce@ezweb.ne.jp

もしくはご予約専用電話
090_1146_5600 までお気軽にお問い合わせください!
(電話に出られない場合がございます。ひとことメッセージを
残してくださいましたら折り返しご連絡させていただきます♪)

携帯からはこちら をご覧くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございます。

2008051712110000.jpg

関連記事

no image

生ハムと。

モッツァレラチーズのグラタン アンチョビクリームソースの巻。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

ある時~。

今日は… 551のアイスキャンデーが~ある時ぃ~~です。 きっとこのCMって、関西限定なんでしょ~

記事を読む

no image

ORION。

昨日ニュースで、オリオン座流星群が見られると言っていましたが部屋からは西の空しか見えないので結局断念

記事を読む

no image

タイフーンランチ。

今日は、近くのお気に入りのカフェLove&でランチ。 だいたい、誰かと外ランチに行く時はここ

記事を読む

no image

旅の途中。

ちょっとした小旅行のいろいろ なアレコレ の最後は静岡での途中下車でした。 以前にも書きましたが 、

記事を読む

no image

楽しみながら自分を見つめなおす方法。

ゆっくりほっこり、そして楽しみながら自分を見つめなおしてみる時間を持ってみませんか? 6月3日(金)

記事を読む

no image

そして。

おかわり。

記事を読む

no image

FM802の。

FLIP LIPS という番組のグッズで グリーンスティックという植物の種が当たりました♪ 先週ナニ

記事を読む

no image

ツタンカーメン展。

天保山にきました。 平日で、狙ってのお昼時に来たのに 入場にまさかの80分待ち。 待つの暑いしくじ

記事を読む

no image

青い春。

先週末、友と家飲みしておりました。 久しぶりにギョウザなんか作ってみたりしつつの・・・ で、宴もた

記事を読む

Comment

  1. 雅世 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マイ・プレシャ~ス(←ゴラム風)に会いに行ってたのか…。(笑)
    シスターまーは稲葉氏との「愛を確かめに行く」らしいし、姉妹揃って勢いありますな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑