*

3時半ぐらいにお電話下さった方へ。

公開日: : 日日の色色。

3時半ぐらいにお電話下さった女性の方へ
お電話いただいたのに応対できずに申し訳ございません。
本日はカラーセラピーを行っておりません。
申し訳ございません。
せっかくメッセージを残して下さいましたのに、メッセージの最後が切れてしまっていたので
ご連絡できずに重ね重ね申し訳ございません。
来週21日(土)でしたら開催しておりますので
ご都合が合われましたらぜひお越し下さいね!
お待ちしております。
ありがとうございました。

らっきょう。

公開日: : 日日の色色。

昨日友達から、らっきょうの酢漬けを頂きました。

2008061321140000

去年の2月に結婚したお友達が、結婚する前の年から

毎年漬けているらっきょう。

毎回いただいて、今年で3回目になりマス。

去年、おととしはジャム瓶サイズに入れてくれましたが

今年はコーヒーの空き瓶に出世しました。

もちろん無添加。売ってるラッキョウより

すごい大ぶり!

お味はモッチロン!

めちゃくちゃおいしいです!!!

らっきょうって、1日4粒食べると体に良いそうです。

でも大きいので3粒。

2008061321200000

さっそくいただきました。

今年もとっても美味しいです!

先週は別のお友達に手作りイチゴジャムをいただいて

(写真撮るの忘れた)

なんだか手作りっていいね~♪

また来年もよろしくね~~~!!

*****お知らせ*****

毎月第一・第三日曜日にジェニュイン心斎橋店2Fで行っております

カラーセラピー&パーソナルカラー診断のセッションですが、

6月から開催曜日を変更することになりました。

6月より第1日曜日と第3土曜日に行います。

次回開催日は

21日(土)になります。

以降の開催日はこちら をご覧ください。

【MENU】

■センセーションカラーセラピー

ショートセッション30分¥3,000
フルセッション50分¥5,000

■センセーションカラーセラピー+パーソナルカラー診断NEW

【おきがるコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分¥5,000

【しっかりコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分¥7,000

【たっぷりコース】

カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分¥9,000

天然石ジュエリーのステキなお店の2Fの
プライベートな空間でゆっくりセッションをお受けいただけます。

いよいよ梅雨。

あなたの美人度アップ間違いなし!

あなただけの傘のカラーを教えちゃいます!!

ご予約、お問い合わせは

colore-luce@y7.dion.ne.jp
または

colore-luce@ezweb.ne.jp

もしくはご予約専用電話
090_1146_5600 までお気軽にお問い合わせください!
(電話に出られない場合がございます。ひとことメッセージを
残してくださいましたら折り返しご連絡させていただきます♪)

携帯からはこちら をご覧くださいませ。

*8月31日(土)に開催される

美・健康と癒しのイベント【ビューティースタジアム 】 に

出展が決定いたしました!!

天然石ブレス製作のMagenta Ray さんと共同出展します。

センセーションカラーセラピー(イベント特別バージョン)を行います。

●ショートセッション 20分¥2,000

●フルセッション 40分¥4,000

まだ少し先ですが、ぜひお越しください!!

お待ちしております^^

ビューティースタジアム

2008年8月30日(土)
10:30~18:00
入場料: 500円

会場: 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)

*7月には神戸でカラーセラピーします。

詳しく決定しましたらまたお知らせしますので

よろしくお願い致します!!

関連記事

no image

ちょっといいことあったから。

今日は朝から晩まで終日講座で脳フル回転の喋りっぱなしdayでしたが。 なんだかとても気分がよいので

記事を読む

no image

日曜日。

日曜日。今日はセッションもなくて1日ぽっかり空いたのでまず、年末行ったっきりになっていた美容室へ行き

記事を読む

no image

快晴。

週末の嵐が嘘みたいに快晴。 今日は企業のクローズドイベントで明石方面に出張カラーセラピー。 さすら

記事を読む

no image

ピンポイントな業務連絡。

明日の午後には皆様のもとへ… 超ピンポイントな(5~6人に向けての)業務連絡でした…。 失礼しま

記事を読む

no image

求む、安眠。

もう、毎日暑い。そして毎晩熱帯夜。 だいたい就寝時間が1時ぐらいでエアコンを2時間タイマーセットして

記事を読む

no image

これから。

ライブです。 なんかさむー。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

憧れの・・・。

先日、香川に行ってきた 時に、香川といえば、讃岐うどん!ってことで讃岐うどんをお土産に買って帰った。

記事を読む

no image

やさしい日曜日。

梅雨入り目前?朝からしとしと雨が降ってます。 ベランダのペチュニア。淡いピンク色をしてます。写真で

記事を読む

no image

トリノ・エジプト展。

神戸に行ってきました。 その前にお知らせ。カラーコラム 更新しました。 今日、神戸に行ってきました。

記事を読む

no image

生まれました。

生まれました。赤ちゃん。 写真が若干ぼやけてますがベランダのオリーブの木、少し前からたくさんお花が咲

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑