*

大人の遠足。

公開日: : 日日の色色。

先日、『大人の遠足』に行ってきました。

通っているヨガ教室の先生が企画した

『大人の遠足』。

大阪文化再発見!ということで(笑)

コースは、道頓堀川リバークルーズと

これぞTHE大阪!粉モンのお好み焼きディナー。

そしてあの『くいだおれ太郎』との記念撮影プラス

一粒300m『グリコ』のネオンサインとの記念撮影、と

よほど大阪人ならば体験しないであろうコース。

教室の大人(笑)、13人で行ってまいりました。

さて、まずは『とんぼりリバークルーズ』から。

2008062019240000

約20分のコースで、40人乗りの船にはガイドさんの

オモシロガイドあり。

2008062019260000

これが船。

何となくお気づきかもしれませんが、当日は雨でした(涙)

2008062019260001
阪神優勝で飛び込む若者が溢れるこの道頓堀川は

キレイに整備されてて、いつの間にか遊歩道なんて

オシャレなものができてました。

さてリバークルーズ。

道頓堀のドンキホーテ前の船乗り場を出発し、

日本橋で折り返し、戎橋を通り

湊町でまた折り返して戻るというコース。

2008062019480000

これ、折り返しの湊町リバープレイス。

天気がよければカップルであふれてるオシャレスポット。

残念ながらドシャブリ。

2008062019520000

えびす橋。通称ひっかけ橋。(今もそう言うのか?)

下を通るの初めて。

2008062019520002

道頓堀の一番にぎやかなところを川の上から。

なかなか貴重な体験でした。

クルーズの後は粉モンディナー。

道頓堀の超有名店の『美津の』へ。

しかし13人という大所帯で金曜の夜に予約が取れたのが奇跡。

2008062020120000

大人なので『エビスビール』。

もちろん、お好み焼きの写真なんかありませんよ。

光速で13人の胃袋の中へ…。

それからくいだおれ太郎と全員で記念撮影へ…。

2008062022140000

この日の太郎は『インディージョーンズ仕様』でした。

2008062022130000

ふぐのお腹。

こんな写真、撮ったこと無い…

2008062022210001

そしてグリコさん。

彼は月200万のお高い男です。

(電気代が月200万だそうです。反エコ。)

灯台下暗しで、ガイドブックに乗ってるような

ディープな大阪を体験したことないので、

なかなか面白い大人の遠足でした。

一番面白かったのは…。

やっぱりお好み焼き食べながらの爆裂トークでしょうか…。

先生、次はあの神社行きますか?(笑)

***お知らせ***

毎月第1日曜日・第3土曜日にジェニュイン心斎橋店2Fで行っております

カラーセラピー&パーソナルカラー診断のセッションですが、

7月度開催日は

7月 6日(日)

  19日(土)

です。

8月以降の開催日はこちら をご覧ください。

【MENU】

■センセーションカラーセラピー

ショートセッション30分¥3,000
フルセッション50分¥5,000

■センセーションカラーセラピー+パーソナルカラー診断NEW

【おきがるコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分¥5,000

【しっかりコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分¥7,000

【たっぷりコース】

カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分¥9,000

天然石ジュエリーのステキなお店の2Fの
プライベートな空間でゆっくりセッションをお受けいただけます。

いよいよ梅雨。

あなたの美人度アップ間違いなし!

あなただけの傘のカラーを教えちゃいます!!

傘を新調しようかな~?とお考えの方!

ぜひぜひお越しくださいね!

ご予約、お問い合わせは

colore-luce@y7.dion.ne.jp
または

colore-luce@ezweb.ne.jp

もしくはご予約専用電話
090_1146_5600 までお気軽にお問い合わせください!
(電話に出られない場合がございます。ひとことメッセージを
残してくださいましたら折り返しご連絡させていただきます♪)

携帯からはこちら をご覧くださいませ。

*イベントのお知らせ*

*来月7月12日(土)・13日(日)に

神戸・元町の「お気楽健康cafeあげは。トアロード店 」さんで

センセーションカラーセラピーのセッションを行います。

日時:7月12日(土)・13日(日)

    各日16:00~20:00

センセーションカラーセラピー

・ショートセッション ¥3,000

・フルセッション ¥5,000

※1ドリンクつき!

会場/ご予約/お問い合わせ
*あげはトアロード店:078-321-2780

お気楽健康cafeあげは。 」さんは

こだわりの食材を使ったオーガニックで

ココロにも体にもおいしくてやさしいお食事が

いただける、神戸の人気店です!

お店の雰囲気もお食事と同じようにとってもやさしくて

はじめて訪れてもあったかく迎えてくれる、そんなお店です!

そんなやさしい空間でぜひ、カラーセラピーを体験してみてくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしております!

*8月31日(土)に開催される

美・健康と癒しのイベント【ビューティースタジアム 】 に

出展が決定いたしました!!

天然石ブレス製作のMagenta Ray さんと共同出展します。

センセーションカラーセラピー(イベント特別バージョン)を行います。

●ショートセッション 20分¥2,000

●フルセッション 40分¥4,000

まだ少し先ですが、ぜひお越しください!!

お待ちしております^^

ビューティースタジアム

2008年8月30日(土)
10:30~18:00
入場料: 500円

会場: 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)

今後ともよろしくお願い致します☆

2008051712110000.jpg

関連記事

no image

青い春。

先週末、友と家飲みしておりました。 久しぶりにギョウザなんか作ってみたりしつつの・・・ で、宴もた

記事を読む

no image

今日は。

ワタクシ、誕生日でした。 お祝いのメールやプレゼントを頂いて、 なんだかハッピーな一日でした。 あ

記事を読む

no image

THIS IS IT

28日から公開の映画マイケルジャクソンTHIS IS IT を観てきました。初日の初回だからか、すご

記事を読む

no image

六甲山より。

眺め良いです。

記事を読む

no image

来年の手帳。

昨日の夢には前に勤めていた会社の上司が出てきましたが、今日の夢は今年の年末の夢でした。 で、今朝。

記事を読む

no image

T-falがやってきた!

ってか、電気ケトルですが。でもけっこう良いです^^ ***おしらせ*** 毎月第1日曜日・第3

記事を読む

no image

FLOWER。

今日はカラーセラピーのセッションにお越しくださった方から リニューアルオープンお祝いのお花をいただ

記事を読む

no image

アマルフィ。

今日、朝から「アマルフィ 女神の報酬」を見に行ってきました。いやー、良かった。 ストーリーもさること

記事を読む

no image

期間限定。

ピノ レアチーズ味。 さっぱりしてておいしかったどす(^O^) アイスをヨガマットの上で食べるこの理

記事を読む

no image

止まらない。

夏だから。 Android携帯からの投稿

記事を読む

Comment

  1. コンシャス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雨の中ご参加いただいてありがとうございました。
    ホント楽しかった~^0^
    お腹よじれるぐらい笑いました♪
    アルコール有りの遠足最高ですね。
    では次回はあの神社に・・。笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      カラーセラピーのベストタイミングは?

                        [template id="5511"] &nb

                      現在にブルーを選んだ人。

                        [template id="5511"]

                      【お知らせ】奈良、桜井で出張セッション。

                      2017年9月より、奈良の桜井市で定期的にカラーセラピー・カードリ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑