*

七夕。

公開日: : 日日の色色。

今日は7月7日。七夕ですね~…。

去年の七夕は、奥目の彦星さまに会いに 高松まで行ってたな~…

梅雨時で野外だから テルテル坊主作ったり してたし…。

今年の七夕は、普通に過ごしてます…。

ラジオでは、七夕ソングっていうか、星ソングっていうか、

そんな歌がたくさん流れてます。

別に七夕だからというわけではないけど、

今朝急に思い立って、とても久しぶりな人にメールしました。

別に七夕だからというわけではないけど、

いつもは忘れた頃に返事が返ってくるその人から

奇跡的にお昼にメールが返ってきて、

またまた奇跡的に微妙にチャット状態でメールのやり取りしてました(笑)。

別に七夕だからというわけではないけど、

ナンだかほんのり嬉しい気分になりました☆

*いよいよ今週末!7月12日(土)・13日(日)に

神戸・元町の「お気楽健康cafeあげは。トアロード店 」さんで

センセーションカラーセラピーのセッションを行います。

日時:7月12日(土)・13日(日)

    各日16:00~20:00

センセーションカラーセラピー

・ショートセッション ¥3,000

・フルセッション ¥5,000

※1ドリンクつき!

会場/ご予約/お問い合わせ
*あげはトアロード店:078-321-2780

お気楽健康cafeあげは。 」さんは

こだわりの食材を使ったオーガニックで

ココロにも体にもおいしくてやさしいお食事が

いただける、神戸の人気店です!

お店の雰囲気もお食事と同じようにとってもやさしくて

はじめて訪れてもあったかく迎えてくれる、そんなお店です!

そんなやさしい空間でぜひ、カラーセラピーを体験してみてくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしております!

☆お知らせ☆

毎月第1日曜日・第3土曜日にジェニュイン心斎橋店2Fで行っております

カラーセラピー&パーソナルカラー診断のセッションですが、

7月次回開催日は

7月 19日(土)です。

8月以降の開催日はこちら をご覧ください。

【MENU】

■センセーションカラーセラピー

ショートセッション30分¥3,000
フルセッション50分¥5,000

■センセーションカラーセラピー+パーソナルカラー診断NEW

【おきがるコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分¥5,000

【しっかりコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分¥7,000

【たっぷりコース】

カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分¥9,000

天然石ジュエリーのステキなお店の2Fの
プライベートな空間でゆっくりセッションをお受けいただけます。

ご予約、お問い合わせは

colore-luce@y7.dion.ne.jp
または

colore-luce@ezweb.ne.jp

もしくはご予約専用電話
090_1146_5600 までお気軽にお問い合わせください!
(電話に出られない場合がございます。ひとことメッセージを
残してくださいましたら折り返しご連絡させていただきます♪)

携帯からはこちら をご覧くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございます。

☆その他イベント☆

*8月31日(土)に開催される

美・健康と癒しのイベント【ビューティースタジアム 】 に

出展が決定いたしました!!

天然石ブレス製作のMagenta Ray さんと共同出展します。

センセーションカラーセラピー(イベント特別バージョン)を行います。

●ショートセッション 20分¥2,000

●フルセッション 40分¥4,000

まだ少し先ですが、ぜひお越しください!!

お待ちしております^^

ビューティースタジアム
2008年8月30日(土)
10:30~18:00
入場料: 500円

会場: 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)

2008051712110000.jpg

関連記事

no image

最強の画数colore luceコローレ・ルーチェの3連休スペシャル!

タイトルがなんともいえない感じですが…。 10月の3連休が明日からですね!土日はお天気が今ひとつな感

記事を読む

no image

楽しい。おいしい。

今日は銀行に行ったついでにお花屋さんにいってみました。 で、桜とかもうあるかなーと思ったけどまだなく

記事を読む

no image

春の気配。

梅の花がきれいに咲いていました。 先週は 大阪→奈良→徳島→愛媛→徳島→奈良と移動して これから大

記事を読む

no image

雪。

こちら大阪はまったく降っていませんが、ニュースによると東京は積雪しつつあるみたいですね。 明日の朝、

記事を読む

no image

カラーセラピー本日開催してます。

心斎橋のジェニュイン心斎橋店2Fにて本日、6月21日(土) センセーションカラーセラピーとパーソナル

記事を読む

no image

来年の手帳。

昨日の夢には前に勤めていた会社の上司が出てきましたが、今日の夢は今年の年末の夢でした。 で、今朝。

記事を読む

no image

インドまみれ。

先日も書きましたが 、ワタクシ、ヨガ に通っております。 昨日も行ってきました♪ 昨日のポーズは【ね

記事を読む

no image

披露宴で・・・

先日 も宣言してましたとおり、 土曜にトモダチの結婚式&披露宴に行ってきました。 披露宴で、歌を

記事を読む

no image

ある時~。

今日は… 551のアイスキャンデーが~ある時ぃ~~です。 きっとこのCMって、関西限定なんでしょ~

記事を読む

no image

虹の日に梅雨明け。

今日は7月16日、716 → なないちろく → なないろということで、今日は虹の日だそうです。 そし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      カラーセラピーのベストタイミングは?

                        [template id="5511"] &nb

                      現在にブルーを選んだ人。

                        [template id="5511"]

                      【お知らせ】奈良、桜井で出張セッション。

                      2017年9月より、奈良の桜井市で定期的にカラーセラピー・カードリ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑