*

「 月別アーカイブ:2008年08月 」 一覧

ビューティースタジアム。

2008/08/30 | 日日の色色。

本日、ビューティースタジアムで カラーセラピーやってます。 朝からの雨もすっかりやんで、曇りだけど爽やかです(^^) 天然石ブレスレット販売の、マジェンタ・レイさんと一緒に出展してるので ぜひぜひお越

続きを見る

沖縄の風。

2008/08/29 | 日日の色色。

先月沖縄に行ってきたときに、お土産にシークワーサー果汁のジュースを買って帰ったのですが、あまりにおいしかったのでお取り寄せしちゃいました。 山原(やんばる)シークワーサー。なぜか、仮屋崎省吾氏おスス

続きを見る

ミュージックマグ。

2008/08/25 | 日日の色色。

以前から気になってたミュージックマグ。音楽プレイヤーをつなぐと、マグカップ(ってか植木鉢風)の底のスピーカーから音がでてくるってもの。 ちょっと欲しくなって今日買っちゃいました。 で、動作確認。i

続きを見る

白ワイン。

2008/08/23 | 日日の色色。

料理用に買ってみたワイン。 ラベルのおっちゃんがなんだかかわいい(笑) で、買ったのに肝心の料理に使い忘れた(^^;

続きを見る

an・an。

2008/08/22 | 日日の色色。

先週のだけど、今日買っちゃいました。 血液型特集…。

続きを見る

そうだ、京都行こう( 2)。

2008/08/21 | 日日の色色。

朝の京都タワー。 お天気は曇り。 夏は蒸し暑い京都、今日はかなり涼しいです。

続きを見る

Fruits Kiss。

2008/08/21 | 日日の色色。

volvicのFruits Kissシリーズで、 少し前に新しく出たグリーングリーンアップルを飲んでみました。 味は… 青リンゴでした…。 キャップのグリーンはきれいな色なのに…。

続きを見る

そうだ京都にいこう。

2008/08/18 | 日日の色色。

ってキャンペーンではないですが…。 いつも京都駅での乗り換えは八条口なんだけど、 今日はたまたま京都駅の正面に出てみました。 ザ・京都タワー。 派手さはないけど凛とした佇まい。

続きを見る

車窓より。

2008/08/18 | 日日の色色。

自画自賛だけど、けっこういい感じに撮れた写真(笑)。 先日、ちょっくら学生になってきた帰り、近鉄電車の窓から撮った写真。 夕暮れ時に電車の窓の外を流れる景色ってセンチメンタルだけど好きです^^

続きを見る

餃子。

2008/08/16 | 日日の色色。

今日はカラーセラピーのセッションの日でした。 で、帰りに近鉄難波駅で… 買ってしまった… 王将の餃子…。 餃子は大好きだけど、王将の餃子が 特に好きというわけではないのに…。

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18513518_1451944418198214_275044680524103680_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      ぬ今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/21色

                      18512934_1202533036521794_88876655904292864_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/20 &

                      IMG_2222
                      eカードリーディングも人気なのです。

                      こんにちは。阪口みのりです。 コローレ・ルーチェはカラーセラ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑