*

鴨川の床。

公開日: : 日日の色色。

先週の金曜日の夜、

京都の鴨川の床に連れて行っていただきました。

んが!!!

四条河原町に着くと、大粒の雨…。

嫌~な予感…。

お店に着くころには雨は上がっていたものの、

いつ降りだすかわからないということで、

床ではなく、店内の2Fのお座敷での食事になりました…。

2008082918010000

雨やんでるのにね~って言いながら

写真をパチリ。

橋の向こうは祇園です。

2008082918000000

四条大橋より三条寄りの鴨川は静かです。

2008082918140000

鴨川名物?川岸のカップル(笑)。

手前のテーブルは食事する予定だった床。

テーブルクロスも取っ払われてますが…。

あ、行ったお店はSCORPIONE吉右 というお店です。

団栗橋のたもとにある、創作イタリアンのお店です。

床初体験は叶いませんでしたが、

二階のお座敷は窓が大きくて静かで

ほぼ貸切状態だったので、とっても快適でした♪

2008082918150000

まずはビールで。

鴨川を見ながらギネスを…。

って、いつも一口飲んでからの写真ですみません…。

この後、日がくれてあたりが暗くなり、

店内もしっとりと暗くてお食事の写真がありませんのよ…。

お料理は京都の創作イタリアンというだけあって、

ハモや水茄子など、京都ならではの食材を使ったお料理で

とてもオシャレで美味しかったデス。

2008082920030000

で、食事の後、ちょいと歩いてみました。

見にくいけど、団栗橋から見たお店。

2008082920040000

鴨川にお店の灯りがなんとも幻想的。

カップルが多いというのもナンだか頷けますわ…。

2008082920110000

そして、川を渡って祇園花見小路。

この後、舞妓さんが大急ぎで通りを横切って行きました。

金曜の夜はお座敷大忙しなのでしょか…。

雨上がりの京都はしっとりしてます。

っが、夏休み最後の週末というだけあって、

観光客で溢れていました…。

2008082920310000

で、別腹コーナー。

辻利のカフェで辻利パフェ。

別腹とはいえ、超満腹。

おいしかった~~~☆

最近ほぼ毎日京都に行ってますが、

京都らしい京都を体験できてうれし~~♪

ありがとうございました~~☆☆

***おしらせ***

☆センセーションカラーセラピーで

  MORE MORE HAPPY!!!になりましょ~☆

colore luceのセンセーションカラーセラピーで

あなただけの『色の処方箋』を・・・

あなたが『MORE HAPPY!!』になる色からのメッセージや

あなたのHAPPY POWERが最強になる天然石を教えちゃいます!

毎月第1日曜日・第3土曜日にジェニュイン心斎橋店2Fで行っております
カラーセラピー&パーソナルカラー診断のセッションですが、

9月開催日は

9月 7日(日)

  20日(土)です。

以降の開催日はこちら をご覧ください。

【MENU】

■センセーションカラーセラピー

ショートセッション30分¥3,000
フルセッション50分¥5,000

■センセーションカラーセラピー+パーソナルカラー診断

【おきがるコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラーお試し 60分¥5,000

【しっかりコース】

カラーセラピーショートセッション+パーソナルカラー全色 80分¥7,000※要予約

【たっぷりコース】

カラーセラピーフルセッション+パーソナルカラー全色 100分¥9,000※要予約

※しっかりコースとたっぷりコースは前日までの予約制になります。

 ご了承ください。

天然石ジュエリーのステキなお店の2Fの
プライベートな空間でゆっくりセッションをお受けいただけます。

ご予約、お問い合わせは

colore-luce@y7.dion.ne.jp
または

colore-luce@ezweb.ne.jp

もしくはご予約専用電話
090_1146_5600 までお気軽にお問い合わせください!
(電話に出られない場合がございます。ひとことメッセージを
残してくださいましたら折り返しご連絡させていただきます♪)

携帯からはこちら をご覧くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!!

ありがとうございます。

☆新着イベント!☆NEW

*10月12日(日)に開催される

癒しスタジアムIN大阪 】 に

出展が決定いたしました!!

天然石ブレス製作のMagenta Ray さんと共同出展します。

センセーションカラーセラピー(イベント特別バージョン)を行います。

●ショートセッション 20分¥2,000

●フルセッション 40分¥4,000

まだまだ先ですが、ぜひお越しくださいね!!

お待ちしております^^

癒しスタジアムIN大阪

2008年10月12日(日)
10:30~18:00
入場料: 500円

会場: 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)

関連記事

no image

立春すぎたら。

太陽が沈む位置が変化していってる気がします。日もながくなったねー。 で、今日セラピスト養成講座の生

記事を読む

no image

夕暮れ。

今日は京都に新しいカラーセラピーシステムの講座を受けに来てます。 等間隔に座るカップルを横目に見なが

記事を読む

201406021

プロフィール写真の撮影。

こんばんは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 最近ランチのお店運にぜんぜん

記事を読む

no image

色って正直。

***インフォメーション*** 7月20日(土)静岡出張カラーセラピー  ご予約受付中です。※残枠1

記事を読む

no image

思い立ったら吉日。

ふらりと旅に出てます。 行きの電車で目的地変更したものの、バスがなくて歩いてます。 これもまたよし

記事を読む

no image

次の世界へ。

今日も美しい夕日。 立春、新月、旧正月と、新しくなるタイミングが立て続けにきています。 私も、ト

記事を読む

no image

満月。

月が満つるとき、想いも満つる。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

駅伝。

日曜日の朝は、時間があるときは『グッと地球便』というおそらく関西ローカルの番組を見るんですが、今日は

記事を読む

no image

そうだ京都にいこう。

ってキャンペーンではないですが…。 いつも京都駅での乗り換えは八条口なんだけど、 今日はたまたま京都

記事を読む

no image

LOVE!チョコレート。

センセーションカラーセラピスト養成講座 の生徒さんからチョコレートをいただきました ブログにチョコレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑