*

「 月別アーカイブ:2008年10月 」 一覧

なんか知らん間に。

2008/10/30 | 日日の色色。

クリスマスみたいです。 早っっっ!!!

続きを見る

夕暮れ。

2008/10/25 | 日日の色色。

今日は京都に新しいカラーセラピーシステムの講座を受けに来てます。 等間隔に座るカップルを横目に見ながら鴨川沿いを歩いてます…。 早よ帰ろ…。

続きを見る

近くのインド。

2008/10/20 | 日日の色色。

今日、お友達と晩御飯に行きました。 事務所の近くまで来てくれたので、 ご飯処を探して… で、見つけたインド料理のお店へ。 このお友達とは前もインド料理食べたし(笑) ということで、ディナー の前に…

続きを見る

大きなどんぐりの木の下で。

2008/10/17 | 日日の色色。

今日、こんなお土産をいただきました。 まんまるの大きなドングリです! 旅先で大きなドングリの木があったそうで、大きくてカワイイ殻つきドングリをこんなステキな感じにラッピングしてくださいました!!

続きを見る

秋晴れ。

2008/10/16 | 日日の色色。

京都駅ビルの壁面ガラスに映る京都タワー。 日中バージョンどすえ。

続きを見る

細長い箱の中身。

先ほどの細長い箱の中身 は… ブーツでした。 筒の部分がスエードでちょっとクシャッとした感じのブーツです。エヘへ、買っちゃった~^m^ ヒールも3cmくらいで低くて、とても履きやすいデス。 エヘヘ

続きを見る

衝動買いしてしまった。

2008/10/15 | 日日の色色。

細長い箱に入ってる、秋冬に活躍するもの…。 衝動買いしてしもた…。

続きを見る

大停電の夜に。

2008/10/14 | 日日の色色。

今日の夜、BSで映画「大停電の夜に」を放送してたので見てみました。 映画自体は、穏やかなストーリーで、まあ面白かったけどさほど感激するような感じではなかったのですが、劇中にふんだんに盛り込まれてるジャ

続きを見る

パープルの秋ブレス。

昨日は「癒しスタジアム」でした。3連休の中日ということもあり、たくさんの方がご来場くださってました。 セッションを受けてくださった皆様、ありがとうございました! で、いつも一緒に出展してるMagent

続きを見る

今日は癒しスタジアムです!

今日は癒しスタジアムに出展してます! 連休の真ん中だけあって、たくさん来場されてます! こんな感じでやってます! 天然石ブレス販売のMagenta Rayさんと一緒に出展してます。 お時間あるかた

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18096066_1669101036720200_7317827019079680000_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/29色の言霊カ

                      18161119_268640443599372_7654537122052833280_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/26色の言霊カ

                      IMG_2073
                      ワコール「らくラクパートナー」春夏カタログでカラーセラピー監修。

                      こんにちは。 コローレ・ルーチェの阪口みのりです。  

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑