*

癒しスタジアム。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2009021111200001.jpg

本日、癒しスタジアムに出展しておりますー!
お時間ある方はぜひお越しくださいねー!

関連記事

no image

QRコード。

今さらながら、QRコードというものを作ってみました。 このブログの。サイドバーにも置いてあります

記事を読む

no image

インターカラー記念シンポジウム。

昨日は、インターカラーの公開シンポジウムに行ってきました。 流行色って、どうやって決められている

記事を読む

no image

個性VS合わせやすさ。

まだまだ暑いですが、街はすっかり秋モード。 季節の変わり目、特に春と秋は靴が欲しくなるのです。 …と

記事を読む

no image

800字。

ただ今、とある文章を書かなくてはいけなくて、それに頭を悩ませています…。 字数が800字。 40

記事を読む

no image

住吉大社。

思い立って、住吉大社に行ってきました。 初辰の日?かなんかでかなりの人でした。 暑かったですが、

記事を読む

no image

気合で。

11月最後の先週の日曜日、久しぶりにジムに行ってそしてプールで泳いだ。 のべ二週間の出張から戻ってす

記事を読む

no image

上京物語・再び。

この週末、11日・12日と東京に行ってきました。 モチロンお仕事ですよん。 まず、朝。 金曜はとて

記事を読む

no image

いい天気、いい気分。

今日はちょっとステキな出会いがあった日でした。 今日のお天気みたいな感じ。晴れやかで、明るくて、キラ

記事を読む

no image

具が多すぎ。

久しぶりに晩ごはんネタ。 昨日はシチューにしました。寒いからねー。 というか、野菜が中途半端に余って

記事を読む

no image

冷たい。

ジェラートなう。 ピスタチオ、パイナップル、ヨーグルトのフレーバーです。 冷たくておいしー。 An

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コチラこそ、昨日はお会いできて嬉しかったデス!
    そして、トリコロール受けていただいてありがとうございます!
    私もカラコさんとボトルのカラーを通してお話して、
    いろんな『気づき』があったりしてたくさん学ばせていただきました!
    昨日着てらした深いグリーンをスプリンググリーンにチェンジして
    お互いに頑張りましょうねーー!!
    またいつでも遊びに来てください!
    お会いできるのを楽しみにしてます!!

  2. カラコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    【癒しスタジアム】でトリコロールをしていただいた
    寝屋川の33才・センセーションセラピスト(笑)です。お疲れ様でした♪。
    本当に背中を押していただけて、スッキリ!しました。そして何より元気になれました。
    自分が初めてカラーセラピーを受けた時の心境や、逆に自分がセッションを行う際に相手に気づかせてあげるための“気づきのツール”であるという事を再認識できました。
    もう、スプリンググリーン多用です(笑)。
    また遊びに行きますので、今後とも宜しくお願いします☆。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑