*

「 月別アーカイブ:2009年04月 」 一覧

自腹で。

2009/04/28 | 日日の色色。

今日は急きょ東京に出張でした。 帰りはさすがにGWでしかも夜。 新幹線指定席はほぼ満席だったので… いつも地道にポイント貯めて…だったんですが。 初めて自腹で、初めて自腹で、グ、グ、グリーン車に乗っ

続きを見る

*5月度のカラーセッションはお休みします*

*コローレ・ルーチェよりお知らせです。 毎月第1日曜日と第3土曜日に行っておりますカラーセラピー・パーソナルカラー診断のセッションですが、5月度は、ジェニュイン心斎橋店さんの改装工事の都合によりセッシ

続きを見る

本日カラーセッション開催中です。

2009/04/18 | 日日の色色。

4月からパープル系のカラーボトルをリニューアルしました。 紫系は紫外線に弱くて、変色しやすいのです…。 パープル、バイオレットは去年も新しいのに替えましたが、ローズは今回初めて替えました。 新しいボト

続きを見る

久しぶりの。

2009/04/17 | 日日の色色。

駅ビルに写る京都タワー。 相変わらずキレイーー(*^^*)

続きを見る

*次回カラーセッションは18日(土)です*

今月からカラーセラピーセッションのテーマを大きく決めてみることにしました。 今月4月のテーマは『スタート!!』です。 新社会人、新入生、転職、、、などなど4月は新しいスタートの季節。 そんな新しいスタ

続きを見る

雨上がり。

2009/04/15 | 日日の色色。

ただいま朝の5時45分。 すっかり雨も上がりました。 早朝でもだいぶ空が明るいです。 今日はこれから2010年春夏のファッショントレンドセミナーのため、東京に向かいます。 もう来年の話か…(^_^;)

続きを見る

今日のランチ。

2009/04/14 | 日日の色色。

ロケ弁でした。 ロケしてたわけではありませんが。 美味しゅうございました。

続きを見る

窓から。

2009/04/10 | 日日の色色。

昨日は遅くなって家まで帰れなかったので、京都駅前に宿泊。 窓から新幹線がホームに入るのが見えました。

続きを見る

富士山〜。

2009/04/09 | 日日の色色。

春霞の富士山。 ただいま新幹線で東京に向かってますが 新幹線の沿線は至るところに桜が花盛りです。 日本って、美しいのねー。

続きを見る

がんばる、せんとくん。

2009/04/06 | 日日の色色。

オフィシャルグッズのショップで買い物するせんとくん。 さらにせんとくん。 そして… プレゼントを紹介するせんとくん。 すべて県政だよりに掲載されてました…。 奈良は平和だ~(笑)

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑