*

雨上がり。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2009041505430000.jpg

ただいま朝の5時45分。
すっかり雨も上がりました。
早朝でもだいぶ空が明るいです。
今日はこれから2010年春夏のファッショントレンドセミナーのため、東京に向かいます。
もう来年の話か…(^_^;)

関連記事

no image

飾らない。

今日は2日間のセンセーションカラーセラピスト養成講座の1日目でした。今日もとっても楽しかったー! い

記事を読む

no image

スターバックスの。

ドライブスルーなんてあるのですね…。 写真見えにくいけど。

記事を読む

no image

夜桜2008 。

もう満開。

記事を読む

no image

明石海峡大橋。

天気よいです。 海と空がキラキラしてます。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

BLUE MOON。

今月は、元旦の1日と、今日30日とが満月でひとつきに2回満月がめぐってくることを『BLUE MOON

記事を読む

no image

さすらいのコックさんの。

さすらいのコックさんの出張ランチ。 調理スタート。

記事を読む

no image

上京物語・再び。

この週末、11日・12日と東京に行ってきました。 モチロンお仕事ですよん。 まず、朝。 金曜はとて

記事を読む

no image

はんなり。

今年は夏前から、お仕事で京都に行く機会が何度かありまして。 いつも行って帰っての繰り返しでしたが、

記事を読む

no image

初詣。

初詣。 おみくじ、大吉。 幸先よい!阪口みのりさんのSimplogを見る

記事を読む

no image

20年間を埋める思い。

20年ぶりだったものね。 会わなかった時間、そりゃいろいろあったよね。20年ぶりに会ったあの日からず

記事を読む

Comment

  1. カラコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お仕事お疲れさまです。
    日々の忙しい中、セラピーもコンスタントに実践できている阪口さんを尊敬してしまいます。
    アタシは、新しい仕事で罵倒(とは言え初日だったんだけど)された事に腹立て、凹み、どないなっとんねんアタシの人生は!!と2割くらい自暴自棄です(笑)。今の会社で自分の居場所、自分が社長より優位にたてる場所を見つけます(笑)。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑