*

なぜうまくゆかぬ…。

公開日: : 日日の色色。

昨日、PCの中のファイルとかを整理してて

誤ってホームページのファイルホルダーを捨ててしまった…。

UPできぬ…。

なので、この際新しく作っちゃおう!と思い、

昨日からずっとやっているのですが…。

転送するときにぜったい失敗する。

何回もやってたらPCがフリーズして

データが消える…。

もう同じ内容のホームページを

3回作った…(涙)

結局できぬ…。

なぜうまくゆかぬ…?!

というわけで、諸般の事情により、

コローレ・ルーチェのホームページは

更新できないまま6月を迎えます…。

すんません…。

関連記事

no image

ジャンク。

マクドナルドの前を通りかかったらなんともおいしそうなにおいがしたので(お腹すいてたし) テイクアウト

記事を読む

no image

メガネメガネ。

PC用の、ブルーライト軽減のメガネを 買ってみました。 芸能人は歯が命。 カラーセラピストは目が命

記事を読む

no image

ゴールデンイエロー。

つい先日から黄色のあんな話や 、 こんな黄色の話があったり それでついには平井堅くんが黄色の画家ゴッ

記事を読む

no image

アレンジ一年生。

先日作った「イタリアン切り干し大根 。お弁当に入れるのにちょっとアレンジしてみました。 けっこうし

記事を読む

no image

燃えるような。

すごい色の夕焼け。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

橋とたこ。(ちょっとした小旅行記パート3)

一昨日の日記 と昨日の日記 の続き。 SETREを後にしてちょっと足を伸ばして お昼ごはんを食

記事を読む

no image

来年のテーマカラー、そろそろ決めちゃう?

10月も半ば。ぼちぼち来年の準備も始める頃ですが。 皆さん、そろそろ来年の手帳どうしよう?って時期で

記事を読む

no image

音楽寅さん。

ソラミミ「アビィロード」? めちゃくちゃ面白いんですが(*≧m≦*)

記事を読む

no image

くじ運。

今朝、寝坊して化粧をしていく時間がなくてスッピンで出かけたのにもかかわらず、 化粧道具をスッカリ忘れ

記事を読む

no image

クーザ。

見てきました。 よかった!すごかった!! Android携帯からの投稿

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑