*

タイミング。

公開日: : 日日の色色。

たとえば…。

○○について知りたいな~と思っていたら

ぼんやり見てたテレビでその話題を取り上げていたり。

あの人最近どうしてるかな~と思っていたら

ばったり駅で出会ったり。

ばったり駅で出会った人も

おんなじように思っていたり。

きっとそんな絶妙なタイミングってあるんだと思う。

昨日の夜も。

前に仕事でお世話になった人からメールが来ていた。

こちらからメールしたのはずいぶん前で、

一方的な内容だったし、とても忙しい人なので

返事をくださるなんてホントに奇跡的で。

その人は、以前会社の仕事の展示会で

ファッションショーでお世話になった方でした。

ファッションショーを見ることはあっても

実際自分がする立場になるなんて思いもしなかった。

貴重で、きっと一生忘れられない体験になった。

来月に、今勤めているアパレルの会社を辞めることになって

このタイミングでその時にお世話になった方から

メールを、しかも返信が来るなんて。

しかもその内容が今の自分の気持ちにピッタリで

ホントにビックリした。

これはきっと、なにかのメッセージなんだと思う。

この仕事がなければきっと

出会うこともなかった人なので、

人との縁って、ホントに不思議。

このご縁が未来に繋がるように、

このご縁を未来に繋げるように。

これらかも、日々楽しく奮闘していきたいと

あらためて思いました。

ありがとう。

いつかどこかで会えますように…。

日日色色-DSC000011

関連記事

no image

間違った使い方。

先日から、背中が張って張って仕方が無かった。 肩甲骨の内側あたり。 自分で押したりすることも出来ず、

記事を読む

no image

2013年の扉。

昨日は、今年初めての色彩心理サークルの日でした。 色彩心理サークルも早1年。 一昨年秋から、3ヶ月間

記事を読む

no image

イタリアン切り干し大根リターンズ。

先日作った イタリアン切り干し大根をアレンジしてまた作ってみました。 お友達から、「ジャガイモ敷いて

記事を読む

no image

OKINAWA。

沖縄の旅はまだまだ続きます。(パート1はこちら ) 2日目、朝から快晴!! 今回は、今まで行ったこ

記事を読む

no image

朝ごパン。

朝ごパンって言葉、かわいくてわりと好きです。 昨日一緒に晩ごはん食べた友達から、明日の朝にとパンを

記事を読む

no image

旅の思い出アルバム。

先日、養老天命反転地 に行った記事を書きましたが あの記事を見ても、どんなところかあまり伝わりづらか

記事を読む

no image

【歳の数だけおめでとう!】本日誕生日を迎えました。

日付が変わりまして本日12月19日(月)、ワタクシ誕生日を迎えました! 先日告知しておりました、年齢

記事を読む

no image

脳細胞との闘い。

今年、とある資格を取る勉強をしようと思いまして、その教材が本日届きました。 本6冊あるし、これ終わ

記事を読む

no image

When you wish upon a star☆

8月13日はペルセウス座流星群がピークを迎えて、最も流星がたくさん見える日だそうです。 この日記を書

記事を読む

no image

六甲山より。

眺め良いです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑