*

「 月別アーカイブ:2009年08月 」 一覧

Ken' s Bar 2009 ファイナル in 淡路島。

夏が終わりました。ワタシの夏が終わりました。 Ken's Bar 2009 ファイナル in 淡路島に行ってきました。 この夏、いつものようにライブツアーのツアーをしていましたが、このファイナルでワタ

続きを見る

島へ。

2009/08/30 | 日日の色色。

今から明石海峡大橋を渡ります。

続きを見る

色を食べる。

2009/08/27 | カラーコラム

食べ物は偏りすぎると健康によくないといわれています。いろんな食べ物を適量食べることが身体にいいといわれています。 色は偏りすぎると心身に変調をきたします。たくさんの色を適量適宜まんべんなく取り入れるこ

続きを見る

秋模様。

2009/08/24 | 日日の色色。

天気はいいけど、空がなんとなく高くなってる。さわやかな風が吹いてます。 寝るときもクーラー要らずになってきました。 秋ですね~~。 ************* *コローレ・ルーチェカラーサロン*

続きを見る

ローマ風。

2009/08/23 | 日日の色色。

昨日の朝、にじいろジーンでローマを特集しててそこで出てきた『ローマにおけるカルボナーラ』 おいしそうで簡単そうだったので作ってみました。 ローマのカルボナーラは、卵と生クリーム使わないでチーズ(2

続きを見る

*コローレ・ルーチェカラーサロン本日開店しました。

本日8月20日、コローレ・ルーチェカラーサロンオープンいたしました。 ひっそりと… 静かな環境のプライベートカラーサロンです。みなさま気軽に遊びに来てくださいね!! これからも、どうぞよろしくお願

続きを見る

コルテオ。

2009/08/18 | 日日の色色。

先週の14日に、中ノ島新ビッグトップで開催されてるシルク・ドゥ・ソレイユの『コルテオ』を見に行ってきました。 この日は、FM802のリザーブデーだったので、入り口のところで記念のエコお箸もらったり

続きを見る

FM802の。

2009/08/17 | 日日の色色。

FLIP LIPS という番組のグッズで グリーンスティックという植物の種が当たりました♪ 先週ナニゲにラジオ聞いてて、ナニゲに応募したら当たりました。 うれしー!! スイートバジルの種だそうです。

続きを見る

*マンダラ塗り絵カラーセラピーとカラーサロンのお知らせ

マンダラ塗り絵のワークショップは毎月第一日曜日にジェニュイン心斎橋店にて行います。次回は9月6日(日)です。 『マンダラ塗り絵でカラーセラピー』 マンダラ塗り絵で色の不思議を体験してみませんか ?

続きを見る

twitter。

2009/08/10 | 日日の色色。

仕組みとかがイマイチよくわからないんですが、Twitter やってみようと思います。 ブログに書くほどでもないようなそんなどうでもいいことを書いていくかもしれません…。 といっても、フォローしてくれる

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      【セッション例】対人関係の悩み解消!カラーリーディング。

                      [template id="5511"] 先日お知らせした、対人

                      【色の言霊カードリーダー養成講座】開講!

                      先日、リクエストで色の言霊カードリーダー養成講座を開講

                      LINEでおうちに居ながらカード鑑定が受けられます!

                        [template id="5511"]

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑