*

Ken' s Bar 2009 ファイナル in 淡路島。

公開日: : 最終更新日:2014/06/08 旧*日日色色ブログ記事

夏が終わりました。

ワタシの夏が終わりました。

Ken’s Bar 2009 ファイナル in 淡路島に

行ってきました。

この夏、いつものようにライブツアーのツアーを

していましたが、このファイナルでワタクシ、

積年の夢が叶いました。

夢は叶うのです。

強く願えば夢は必ず叶うのです。

その夢は・・・

「浴衣で野外Ken’s Barに行く!(テーブル席で)」

日日色色-2009083013570001
へっへっへー

朝から着付けしてもらいましたよー!

しかも席が最前列でど真ん中ではなかったけどほぼ正面。

チケットを取ってくれた友達に感謝です。

ステージの高さがあったけど近い!!

ライブ始まる前は緊張してたけど、

ステージが高すぎて灯台下暗しなのか

平井くんが絶対こっち見ないので

安心して凝視してました(笑)。

淡路島の明石海峡公園での12,500人の野外バー、

圧巻でした。

Barなのに、後半は野外フェス並みに盛り上がって

客席総立ちでした。

最後にファイナルだから特別に

花火が上がりました。

今年の夏は夏らしいことをまったくしていなかったので

最後の最後に夏らしいことを畳み掛けるように体験できて

いい思い出になりました。

大切な友達と、平井くんの歌と、

素敵な夏の思い出を胸に花火を見れたことが

とてもシアワセなことだと思いました。

いっぱい感動したり良かったり面白かったりで

どれがどうとかはひとつひとつ言えないんですが、

今まで何度か平井堅のライブに行った中で

ベスト3に入るくらいいいライブでした。

ライブの詳しいレポとかはもちろんしません。

主観的な感想しか書きません。

いつも思うんですが、たぶんワタシだけだと思いますが、

平井くんのライブに行くと、理由はわからないけど

なぜか元気になります。

明日からがんばろー、なんて前向きな気持ちになります。

それはきっと、歌のうまさとかパフォーマンスの技術とかではなくて

ファンの欲目かもしれないけど、歌に対する思いや真摯な姿勢が

伝わってくるのかなぁ…と思います。

きっとほかのいろんなアーティストもそうだと思うけど、

やるべき仕事に対して、もちろん技術や知識も必要だけど、

一番大切なのは、それに対する揺るがない情熱なんだと思います。

この夏は、人生でひとつの節目の季節でした。

カラーの仕事で独立して、サロンを開いたこと。

不安だらけの孤独なスタートですが、

カラーの仕事に対する初心や情熱を思い出して

これからがんばろう、って思いました。

秋は実りの季節です。

新しい種をまくために、今までの知識や経験の実を

糧にしていけたらいいなー、と思います。

日日色色-2009083023560000

なんだかんだ書いたけど、打ち上げ。

結局2時半ぐらいまで飲んでました。

関連記事

no image

とみぃさん。

新春一発目の、ひと聴き惚れ買いCD。 TOMIさん。『とみ』さんではなくて『とみぃ』さんと読むら

記事を読む

no image

細長い箱の中身。

先ほどの細長い箱の中身 は… ブーツでした。 筒の部分がスエードでちょっとクシャッとした感じのブ

記事を読む

no image

同じ人。

誕生日がおんなじ日の人に会ったことってありますか? たとえば、芸能人で自分と誕生日が同じ人っています

記事を読む

no image

冨田ラボ。

少し前からFMで流れてた冨田ラボの新曲、秦基博くんがボーカルをとってる「パラレル」という曲が気に入っ

記事を読む

no image

新曲勧めてみました。

先日、いつも行っているネイルサロンのネイリストさん2人と飲みに行きました。そのうちのお一人(21歳女

記事を読む

no image

永遠の王子様。

最近流行ってますね~、ナントカ王子。ハンカチにはじまり、ぽっちゃりですか…。 王子といえば、みなさん

記事を読む

no image

主題歌考。

今更ながら、1月スタートのドラマの話。というか、主題歌(テーマソング?)のハナシ。 1月スタートのド

記事を読む

no image

caravanライブ。

月曜日、なんばHatchでcaravanのライブに行ってきました。 よかった~~~!! キャラバンの

記事を読む

no image

WAGNER LOVE。

先日レミオロメンのアルバムを買ったときに一緒に買ったアルバム。 WAGNER LOVE『ワーグナーラ

記事を読む

no image

いよいよ今週末!「想いを成就!満月曼荼羅塗り絵の会」。

いよいよ今週末!1月26日(土)、月が満ちる満月の日に 「想いを成就!満月曼荼羅(マンダラ)塗り絵の

記事を読む

Comment

  1. 雅世 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    って感じやねぇ。
    なるほど、瀬戸内の海を渡らせたのは、Ken様か。(笑)
    出張やら追っかけ旅やら、ゆきみちゃんは移動距離多いなぁ?
    私が某所で書いていたコロプラって携帯電話のゲーム、やってみる気ない?
    私はヤバイくらいにハマっております…。(苦笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑