*

冨田ラボ。

公開日: : 最終更新日:2014/06/08 旧*日日色色ブログ記事

少し前からFMで流れてた冨田ラボの新曲、

秦基博くんがボーカルをとってる

「パラレル」という曲が気に入ってしまい、

とうとう i Tunesでダウンロードしてしまいました。

いつもながら、メロディーが美しいですね~。

で、シングルのカップリングで、

以前ハナレグミの永積タカシのボーカルでリリースされた

「眠りの森」という歌が、秦くんのボーカルで収録されてるということで

冨田ラボの曲で一番好きな歌だったのでこれもダウンロード。

永積タカシの声ってちょっと神秘的な感じがしてて

メロディにのったときにふわふわしてて不思議な感じで

それがとても心地よくてよかったんだけど、

秦くんバージョンは、アレンジがちょっとジャズっぽっくて

秦くんの声がどちらかというと現実味があって

なんというか、これはこれですごく良いです!

なんか訳解らなくなってきましたが、

とにかく、これはものすごく良いです。

ぜひ聴いてみてください!!

CD発売は16日で、i Tunesではもうダウンロードできます♪

メルマガの原稿、レコメンドコーナーはもう書いちゃったんだけど、

この曲のこと書けばよかったーー!

あ、メルマガ「tanti colori」は近日配信予定です。たぶん…。

関連記事

no image

とみぃさん。

新春一発目の、ひと聴き惚れ買いCD。 TOMIさん。『とみ』さんではなくて『とみぃ』さんと読むら

記事を読む

no image

The folky smoky revue

長い旅に出ている。目的地も最終日も決めていない長い旅に出ている。 Caravan LIVE EXTR

記事を読む

no image

永遠の王子様。

最近流行ってますね~、ナントカ王子。ハンカチにはじまり、ぽっちゃりですか…。 王子といえば、みなさん

記事を読む

no image

旅するハミングバード。

今夜私は恋をした。 旅するハミングバードに…。 ~Caravan LIVE TOUR 2007 『P

記事を読む

no image

MANHATTAN SKYLINE。

最近、80Sの洋楽を聞いてます。ってか、ちょうど中学生の頃によく聞いてたのをリバイバルってます。 で

記事を読む

no image

3月9日。

本日3月9日。そんななんでもないこの日付を聞くと誰もが卒業を思い浮かべるようになったのはいつからなの

記事を読む

no image

似ているかもしれない。

最近、ちょっとバタバタしていて、やることがいっぱいあってちょこっとお疲れ気味…。ワタシ、疲れが溜まっ

記事を読む

no image

結局のところ。

心斎橋の、以前ソニータワーがあったところ、ビルを建て替えててそこに【ZARA】がオープンしたというこ

記事を読む

no image

買ったど~。

CDはやっぱりジャケットの写真とかがステキね。くるりのジャケットのパープルと、平井君のジャケットの

記事を読む

no image

ゴルフファッション。

昨日、本屋さんに行ってお仕事の資料を物色してまして… 何となく参考になりそうで面白そうなので… 買っ

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >カラコさん
    ありがとうございますー!ぜひ遊びに来てください!!
    冨田ラボ、良いとしか言えないくらい理屈抜きに良いですよねー!!
    あ、平井くんの新曲も(笑)←一応ファン(笑)

  2. カラコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。サロンオープンおめでとうございます!また遊びに行かせて頂きます♪。
    【パラレル】良いっすよね☆。冨田ラボはええ作り手やと改めて思いました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑