*

コラージュ。

公開日: : 日日の色色。

昨日、参加させてもらってるデザイン研究会のミーティングで

コラージュワークショップをしまして。

コラージュのワークショップって、

色彩心理の授業やワークショップでもしたことがあったんですが

久しぶりで楽しんで作業しました。

テーマは『HAPPY WORLD』。

完成したコラージュは、それぞれ皆さん個性的で

ほんとに素晴らしかったです。

で、自分のは、けっこう余白多くて、出来上がって見てみると

いやー、もっとこうしたらよかったーなんて思いましたが、

家に帰ってきて改めて見てみると、

今の心理状態が反映されていたり、いなかったり(笑)

でもなんとなく愛おしくなってきてしまったので(自分大好きなので)

しばらく部屋に飾っておこうと思います…。

日日色色-2009092123520000

えへへー

関連記事

no image

私の今年を漢字一文字で。

こないだのブログと写真使いまわしましたが。 昨日、今年の漢字が発表になりましたね。 今年は【輪】

記事を読む

no image

「衣」「食」「住」、それから原点。

昨日、心斎橋大丸で、OSAKA STYLING EXPOの小冊子が置いてあったのでもらってみました。

記事を読む

no image

クリスマス気分其の弐。

ついさっき、近くにあるお花屋さんでポインセチアをまた買いました。 こないだのよりは少し大きめ。 クリ

記事を読む

no image

お盆。

夕方のお墓参りはいと涼し。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

大停電の夜に。

今日の夜、BSで映画「大停電の夜に」を放送してたので見てみました。 映画自体は、穏やかなストーリーで

記事を読む

no image

ツタンカーメン展。

天保山にきました。 平日で、狙ってのお昼時に来たのに 入場にまさかの80分待ち。 待つの暑いしくじ

記事を読む

no image

イチゴの赤。

いつも食べてるわけではないけど今朝は朝フルーツ。 イチゴの赤でパワーチャージ。 今日は神戸の王子公

記事を読む

no image

来年の手帳はもうお決まりですか?

関係ないですが、プロフィール写真を変更しました。 さて、2010年も残すところあと20日と少し。来年

記事を読む

no image

窓から。

東京タワーが見えます。 このホテル、よく泊まってるとこなんだけど、窓から東京タワーが見える部屋は初

記事を読む

no image

本日。

カラーセラピー仕事初めです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑