*

「 月別アーカイブ:2009年10月 」 一覧

ゆがみ。

2009/10/31 | 日日の色色。

今日のお昼、なにげにテレビを見てたら肩こりと腰痛をとるエクササイズ?みたいなのやってました。 歪みを改善すると肩こりと腰痛が解消されるそうで、テレビの前でやってみました。 ほんっと、不思議なことに、そ

続きを見る

THIS IS IT

2009/10/29 | 日日の色色。

28日から公開の映画マイケルジャクソンTHIS IS IT を観てきました。初日の初回だからか、すごい人でした。 ちょっぴりネタばれあるんでご注意。 もちろん、もうマイケルジャクソンがこの世にいない

続きを見る

新曲勧めてみました。

先日、いつも行っているネイルサロンのネイリストさん2人と飲みに行きました。そのうちのお一人(21歳女子)が『僕の初恋をキミに捧ぐ』 という映画を公開早々見に行ったそうで。 この映画の主題歌を平井堅氏が

続きを見る

HOTほっと。

2009/10/25 | 日日の色色。

お友達からお土産で『Hot Chocolate mix』なるものをいただきました。 どうやら魔女が醸造?したものだそうです(笑)。 で、早速飲んでみました。 ちなみにこのカップも同じ友達が以前プレゼ

続きを見る

STUDY。

2009/10/23 | 日日の色色。

今日は朝からファッションカラーセミナーに行ってきました。 セミナーの内容は、来年2010年春夏ファッションのトレンドカラー情報で1日ミッチリ講演聞いて来ました。 その中身についてはまた後日。 ファッシ

続きを見る

セラピーのタイミング

思い立ったときがそのタイミング。 そしてそのタイミングは、いつも絶妙なもの。 先日、カラーサロンにお友達がセッションを受けに来てくれました。 カラーセラピーのセッションは2度目で、前回はセンセーション

続きを見る

ORION。

2009/10/20 | 日日の色色。

昨日ニュースで、オリオン座流星群が見られると言っていましたが部屋からは西の空しか見えないので結局断念。 で、いつもチェックしてるミュージシャン、アーティストブログでかなりの高確率(四分の三どす)でオリ

続きを見る

来年の手帳。

2009/10/16 | 日日の色色。

昨日の夢には前に勤めていた会社の上司が出てきましたが、今日の夢は今年の年末の夢でした。 で、今朝。 注文してた来年の手帳が届きました。 三年前からほぼ日手帳 を使ってます。 ほぼ日手帳のナイロンカ

続きを見る

すくすく。

2009/10/15 | 日日の色色。

何度か観葉植物のことを書いたけど、なんだか最近妙にすくすく育っている子がいてます。 ポトス(通称ポトス子)。比較的育てやすいそうです。いい感じの植木鉢があったので購入したんですが、サイズが大きすぎて

続きを見る

夕焼けモード。

2009/10/14 | 日日の色色。

携帯のカメラに夕焼けモードというのがあるのを今日初めて知りました。 きれいに撮れてるのかどうかは謎。 ホームページ をちらほら更新してみたりしました。気づいたら日が暮れるところでした。 昨日のTod

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      16583278_493315450792349_4503895954344116224_n
                      【色の言霊カードセラピスト講座】3月開講日のお知らせ。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      16583856_421389501532244_1526294217217802240_n
                      今日のコローレルーチェInstagram通信。

                      今日のコローレルーチェInstagram通信。 お花を買って

                      16585294_1081155268656404_4129920249799639040_n
                      今日のコローレルーチェInstagram通信。

                      今日のコローレルーチェInstagram通信。 バレンタイン

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑