*

*セラピーコモンズネットモール。

公開日: : コローレ・ルーチェ

コローレ・ルーチェよりおしらせです。

『自分に合ったセラピーや癒しがしっくりしっかり見つかる

インターネットセラピーモール

セラピー・コモンズ・ネットモール

に、このたびcolore luce*コローレ・ルーチェが

出店いたしました。

今なら出店したてなので、トップページに

けっこう躍り出ています…。

ハ、ハズカシイ…。

セラピー・コモンズ・ネットモール 内の

colore luce*コローレ・ルーチェ のページも

ぜひぜひご覧くださいね~。

colore luce*コローレ・ルーチェ のページにも記載していますが、

センセーションカラーセラピスト養成講座を開催します。

センセーションカラーセラピスト養成講座とは…

1995年にカナダのバンクーバーで誕生したカラーセラピーシステムの

セラピストを養成するコースです。

コース終了後にはセラピストとして認定され、

セラピスト活動が正式に認められます。

10本のカラーアロマボトルのセラピーは手軽でありながら

深いカウンセリングやヒーリングのできるシステムです。

テキストとオリジナル教材を使って色の持つ魅力や楽しさを

十分に体験しながら短時間で楽しく学ぶことができます。

色彩心理の基礎やカウンセリング練習まで

じっくり指導しますので、初心者の方でも安心して

受講していただけます。

全12時間のコースをご都合のいいときに受講できる

オーダーメイド授業。

最短2日間の受講で資格を取得できます。

(受講日数はご相談に応じます)

少人数のプライベート授業で、じっくり丁寧に指導します。

日日色色-DSC00048s

*センセーションカラーセラピスト養成講座*

全12時間(6単位) 

受講料¥62,000(テキスト代込)

受講日、日程はご相談に応じます。

希望者には修了証発行制度があります。(別途¥2,500)

希望者にはティーチャー登録制度があります。

(別途¥25,000※登録費用・DVD代含む)

コローレ・ルーチェでセンセーションカラーセラピーの

セッションをお受けになった方は¥1,000キャッシュバック!

カラーセラピーの知識は、セッションだけではなく

ファッションやインテリア、食生活など

あらゆる分野に活用することができます。

興味をもたれた方はぜひ、お問い合わせください。

*お問い合わせ*

colore luce*コローレ・ルーチェ 

メール : colore-luce@y7.dion.ne.jp

tel+fax : 06-6648-8242

日日色色-2009090115030000

コローレ・ルーチェのカラーサロンでは

カラーセラピーのセッションを受け付けています。

●センセーションカラーセラピー

●センセーショントリコロールカラーセラピー

●スピリチュアルカラーコンサルティング

 (カラーセラピー+パーソナルカラー診断)

詳しくはコチラまで。

…てか、カリスマセラピストって…(汗)

祝・誕生。

公開日: : 日日の色色。

先日の日記で スイートバジルの種まきをしたと書きましたが、

今朝見たらひとつだけ芽が出てました。

日日色色-2009100511030000

どアップ。

おぉぉ、生命の神秘!

ほんとはもうひとつ芽が出てたんだけど

お水をあげたら土に埋もれてしまいました…。

…。

おぉーいい!!だいじょうぶかー?!

関連記事

no image

テキスト作り。

10月4日からスタートする「色彩心理『楽(がく)』教室」のテキスト作りが佳境を迎えております…。

記事を読む

no image

ランチ。

本日はご近所のかふう食堂でランチ。 いただきます。 iPhoneからの投稿

記事を読む

no image

いいお天気。

今日はとってもいいお天気です。大阪の予想最高気温は24℃。 晴天なり~~~^^ 今日は夕方からヨ

記事を読む

no image

秋の夜長。

9月も13日になって、今月初めての日記を書くなんて… ま、ええわ。 というわけで、ナンダカンダイロイ

記事を読む

no image

ニガテ料理。

それは天ぷら。

記事を読む

no image

剣山。

たぶんこの山のどれか。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

空。

ここ数日、空が清々しくて美しいですね。 今日が暮れていきます。 あなたの今日は、どんな色をしてまし

記事を読む

no image

引き寄せの法則って。

今やよく聞く言葉である「引き寄せの法則」。私は、その「法則」という言葉が好きではなくて「思ったら

記事を読む

no image

差し入れ頂いちゃいました。

どれから食べようかな…♪

記事を読む

no image

雨の木曜日。

雨ですね。 今朝未明から満月で、しかも月食でしたが残念ながら見ることができませんでした。 でも、満

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2889
                      色の言霊カードのスゴさって…。

                      8月も、半分を過ぎました。 世はお盆休み真っ只中ですねー。 8月も

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月も開講!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2371
                      7月30日(日)開催!【第10回癒しマルシェ】。

                      いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント 第

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑