*

アボカドの種。

公開日: : 日日の色色。

先日料理にアボカドを使ってその種を水につけてみました。

1週間ほどですが、なんだかポツっと何かが出てきました。

日日色色-2009101019360000

見えにくいけど、ちょうどおしりの部分。

実はアボカドの種、もう2つ水につけてるんですが、

(ヨーグルトともずく酢の空き容器なんでお見せできませんが)

あとの2つもこんな感じに吹き出物みたいに

ポツっと出てきました。

これって芽が出るのかしら?
芽が出たら実がなるのかしら?(邪念)

*************

コローレ・ルーチェサロンインフォメーション
日日色色-salonbanner
↑バナー作ってみました。ポチっとなー

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

↑バナー作ってみました。ぽちっと…。

関連記事

no image

natume。

今宵は梅田のアン・ミカプロデュース的な、 オシャレなコリアンレストランでお食事しました。 ステキな

記事を読む

no image

島へ。

今から明石海峡大橋を渡ります。

記事を読む

no image

あの空をおぼえてる

先日、試写会に行ってまいりました。 映画 「あの空をおぼえてる」 ストーリーはホームページを見てく

記事を読む

no image

名古屋ヒーリングイベント。

始まりました。午前中は比較的ゆったりした雰囲気なので、狙い目です(^^) お越しくださいね~!

記事を読む

IMG_0326

座右の銘。

突然ですが、皆さんの座右の銘はなんですか? ざゆう‐の‐めい〔ザイウ‐〕【座右の銘】

記事を読む

no image

近くのインド。

今日、お友達と晩御飯に行きました。 事務所の近くまで来てくれたので、 ご飯処を探して… で、見つけた

記事を読む

no image

Twitterで「今日の色予報」はじめました。

今日から11月。111でワンワンワンの日。それとは関係ないですが、今日からTwitterで「今日の色

記事を読む

no image

あっという間の12月。

あっという間に12月になっていて あっという間にお楽しみな予定の日がやって来て あっという間に年越

記事を読む

no image

かわりに。

数分前まで虹が出てたみたい。 見逃したけど、そのかわりにひさしぶりの夕焼け。 Android携帯か

記事を読む

no image

夢をかなえる。

先日友達が、すごい感動するから!ってこころの遺伝子 という番組のDVDを貸してくれました。 アンジェ

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sayaさんではなくて嘘つき博士様
    わっかりましたー!
    テキーラ3滴与えたらもちろん自分も3杯飲まなきゃだめなんですよねー!
    アミーゴー!

  2. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    産地メキシコの環境に近づけてあげることが大切。
    毎日テキーラを3滴与え、ベサメムーチョをささやくように歌ってあげましょう。
    すくすくと育ちますよ。
    by嘘つき博士

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑