*

HOTほっと。

公開日: : 日日の色色。

お友達からお土産で『Hot Chocolate mix』なるものをいただきました。

日日色色-2009102522580000

どうやら魔女が醸造?したものだそうです(笑)。

で、早速飲んでみました。

日日色色-2009102522580001

ちなみにこのカップも同じ友達が以前プレゼントしてくれたもの。

頂き物で成り立っているかもしれないワタシ…。

すごく甘いのかなー、と思いきや…

チョコが案外あっさりしていて、ミルクとしっかり絡み合っていて

…とってもおいしいです。

(『シルシルミシル』AD堀くん風に)

さすが魔女。

最近ちょっとバタバタしていたので、なんだかとってもホッとしました。

*************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
カラーサロンセッション受付中!

11/8(日)の『マンダラ塗り絵でカラーセラピー』

16:30からの部の参加受付中ですー!

詳しくはこちら

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

関連記事

no image

大阪駅。

昨日、終日出張だったんですが朝、大阪駅から電車乗るときに、新生大阪駅の屋根をパチリ。 駅のホームは

記事を読む

no image

燃焼計画。

昨日の癒しスタジアム in 大阪 vol.10 の会場で こんなの買っちゃいました。 Yogi

記事を読む

no image

癒しマルシェのフライヤー完成!

癒しマルシェのフライヤー完成! 出展ブースも続々決定してます。 募集枠はあと1~2です。 イベント

記事を読む

no image

モロッコ。

先日、本屋さんに行ってふらふら見ているとこんなの見つけちゃいました。 CREA Travelle

記事を読む

no image

可能性の幅。

7月20日静岡県藤枝市でカラーセラピー個人セッションを行います。ただ今ご予約を受け付けしています。く

記事を読む

no image

本日のネイル。

今日はネイルアートしてもらいました。 先端ラメフレンチにストーンつき(^.^) シンプルだけどカワイ

記事を読む

no image

10月も終わり。

なんだかあっという間だったなぁ、10月。 10月はなんだか駆け抜けた感じです。 ここ数ヶ月、ありが

記事を読む

no image

ご褒美好き。

いつも利用する駅構内のカフェスタンドが閉店するそうな…。 多分今日で最後になるので記念に一枚。 ホッ

記事を読む

no image

取材を受けました。

遡ること6月の半ばのことになりますが実は、取材を受けました。 OLのバイブル、情報が盛りだくさんのフ

記事を読む

no image

iPod mini。

復活した(^o^)v 何があったのだろう…。

記事を読む

Comment

  1. yukimi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >sayaさん
    堀くんにきっと食らいついてくださると信じてました。
    最近堀くん風に食べ物の感想を言うのがマイブームです。
    でもあんまりみんなピンと来ないみたいで常に孤独と隣り合わせです…。

  2. saya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログを読み進めていたら
    AD堀くんが浮かび上がってきました。
    彼の顔もある意味ホッとします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑