*

ゆがみ。

公開日: : 日日の色色。

今日のお昼、なにげにテレビを見てたら

肩こりと腰痛をとるエクササイズ?みたいなのやってました。

歪みを改善すると肩こりと腰痛が解消されるそうで、

テレビの前でやってみました。

ほんっと、不思議なことに、そのエクササイズをすると

すぐに左右同じように整いました!びっくり。

(個人差があります)

やり方を忘れてはいけないので、速攻メモ。

日日色色-2009103023540000

うん。自分だけ理解できたらそれだけでいいの。

絵心なんて、なくてもいいの。

骨盤の歪みをとったらウエストもいい感じに

くびれてくるんだそう。

求む!くびれ!

ワタシ、ヨガを習ってるんですが、

ヨガも歪みを整える効果があると思うんですが、

歪んでしまってると一時整えても

筋肉はまた元に戻ろうとするんですよね。

なんで、このエクササイズでヨガの効果を

助けてあげることができるかなー、と

ひそかにたくらんでおります。

*************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
カラーサロンセッション受付中!

11/8(日)の『マンダラ塗り絵でカラーセラピー』

16:30からの部の参加受付中ですー!

詳しくはこちら

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

関連記事

no image

センセーション勉強会。

昨日はセンセーションカラーセラピーの勉強会でした。 colore luceコローレ・ルーチェでセラピ

記事を読む

no image

イチゴの赤。

いつも食べてるわけではないけど今朝は朝フルーツ。 イチゴの赤でパワーチャージ。 今日は神戸の王子公

記事を読む

no image

わさびのお塩。

先日、静岡のお友達がご一家で大阪に旅行に来られて、その時に頂いたお土産。 静岡の定番「うなぎ」モノ。

記事を読む

no image

頂いちゃいました。

お知り合いの方から頂いちゃいました。 昨年12月23日に札幌であったLive、Ken's Ba

記事を読む

no image

二度とできない。

昨日夕焼けがとてもキレイだったのに今日は雨でした。 昨日の晩御飯はカレーだったんですが、今日のお昼は

記事を読む

no image

ランチなう。

10月にぬり絵のワークショップを開催する 神戸のニムカフェさんでランチなう。 Android携帯か

記事を読む

no image

偶然が交差した夜。

六甲ミーツアートに行った 帰り、ちょっと飲もっか、ということになり中崎町のとあるカフェに行きました。

記事を読む

no image

7月7日。

今日は七夕です。 七夕といえど、七夕らしいこともなにもしていなかったのですがお友達が短冊に願い事書い

記事を読む

wacol「デューブルベ」カタログで。

今クールのオダギリジョーが出てるドラマにはまりまくっている カラーセラピスト阪口みのりです。 (

記事を読む

no image

デビュー?

顎関節症デビューです。 先週の半ばぐらい(?)から、ご飯食べるときとかに口を開くと、左側のアゴの関節

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV
THIS IS IT
NEXT
駅伝。
P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑