*

「 月別アーカイブ:2009年11月 」 一覧

表参道ヒルズも。

2009/11/30 | 日日の色色。

すっかりクリスマス。

続きを見る

東京ミッドタウン。

2009/11/30 | 日日の色色。

クリスマスムード満載ですねー。 あー、お腹すいた。

続きを見る

Thank you for the music。

2009/11/29 | 日日の色色。

今日はビルボード大阪にライブを見に行ってきました。 大阪のアマチュアバンドのライブで、サロンのインテリアなんかでお世話になった方のご主人が主催されているライブイベントでした。 大学時代の軽音楽部の仲間

続きを見る

ウィンタークローバー。

2009/11/28 | 日日の色色。

ベランダで育てているウィンタークローバーという花。ひととおり花も終わって、次に開花するのを待っている感じだったんですが。 先週サロンをお休みしている間にお水をあまりあげられなかったのでだいじょうぶかな

続きを見る

よろしければ。

2009/11/27 | 日日の色色。

最近、友達がアメブロをはじめて「ルーム」をちゃんと編集していたのを見てワタシもちゃんと編集してみました。 よろしければ、ぜひ…。 ま、そんなたいしたこと書いてないんですが。 *************

続きを見る

ちょっとごぶさたしてました。

2009/11/25 | 日日の色色。

1週間とちょっと、サロンでのワークをお休みしてました。 で、何をしていたかというと… まずビジネスマナーとコミュニケーションの講座をみっちり受けたりしてました。 カラーサロンでセラピスト養成講座を行う

続きを見る

鍋とワインの夜。

2009/11/14 | 日日の色色。

昨日、お友達がサロンに遊びに来てくれました。 で、夜はもうひとり友達を交えてお鍋をしました。 今夜のお鍋は「みぞれ鍋」。みぞれ鍋、なんか食べたかったんだけど誰も作ったことなくて見よう見まねでやってみま

続きを見る

The folky smoky revue

長い旅に出ている。目的地も最終日も決めていない長い旅に出ている。 Caravan LIVE EXTRA 2009'09,11,12 at Umeda AKASO 旅に出ていた。あてのない、一人旅だっ

続きを見る

革命。

2009/11/11 | カラーコラム

サッカー日本代表の新ユニフォームが発表されました。 今回のコンセプトは「革命」だそうです。2010年に南アフリカで行われるワールドカップで日本はベスト4入りを目指しているそうです。 日本代表のユニフォ

続きを見る

YAKAN。

2009/11/09 | 日日の色色。

昨日はマンダラ塗り絵のカラーセラピーワークショップでした。いつもながらのガールズトークがとても楽しかったです。 きっと、あのワークショップで一番楽しいのはワタシなのかもしれません(笑)。 マンダラ塗り

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18013272_192569867919210_404866784374554624_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/18色の言霊カ

                      IMG_2025
                      開講日にもそれぞれメッセージが。『色の言霊カードセラピスト養成講座』

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      17662244_1317121175043452_8600294577103962112_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/4/13色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑