*

Thank you for the music。

公開日: : 日日の色色。

今日はビルボード大阪にライブを見に行ってきました。

大阪のアマチュアバンドのライブで、

サロンのインテリアなんかでお世話になった方の

ご主人が主催されているライブイベントでした。

大学時代の軽音楽部の仲間だった方たちが結成されている

アマチュアバンドで、もう皆さんそこそこのお歳を

召していらっしゃるんですが…。

アラ還?アラフィフ?いわゆるオーバー50の皆様でした。

でも、音楽には年齢とか関係ないんですねー。

音を楽しむということに、なんの理由も理屈も要らないんですねー。

今さらながら再確認しました。

楽しい時間を共有できる仲間がいること。

いくつになっても無邪気に笑っていられること。

そして何より力強く輝いていられること。

わたしもあんなオーバー50になりたいと思いました。

ライブはとにかく楽しくてあったかい。

アマチュアとはいえ、やっぱり30年以上のキャリアは

ホントに素晴らしかったです。

最後はちょっと感動的な場面もあって、

いやー、もうホント素晴らしい時間でした。

あー、きっとコレ読んでる方、ナンノコッチャ?

って感じかもしれませんね…。スミマセン。

でも、いくつになっても夢を持って

キラキラ輝いていたいな、と思いました。

アマチュアバンドの皆さんもホントすごかったんですが

主催されている方の息子さんがbonobos のドラムで活躍されていて

bonobosからボーカルの方と一緒にゲスト出演されていました。

そのゲストバンド『BANANAS』の面々が…
日日色色-2009112920090001

エゴラッピンとかゲントウキとか

めちゃメジャーな人たちですやん!

なんかすごくお得な気分でした。

そして明日は久々に東京出張です。日帰りだけど。

フリーになってからはじめての出張なんで、

なんだか新鮮な気持ちです。

朝早いけど無事起きられますように・・・。

*************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

【12月開講日】

平日2日間集中コース 12月9日(水)、10日(木)

土日2日間集中コース 12月12日(土)、13日(日)

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

☆12月6日(日)癒しスタジアム 二出展します。

センセーションカラーセラピー

センセーショントリコロールのイベント特別セッションを行います。

12月6日(日) 天満橋OMMビル2Fイベントホール

入場料:¥500

ぜひお越しくださいね!!

関連記事

no image

この上ない贅沢。

もう、声を大にして言いたいのだけど、やっぱり何だかちょっともったいないな~ナイショにしときたいな~…

記事を読む

no image

たぶんもうすぐ。

友達が今日からニューヨークに旅立ちます。 たぶんもうすぐ飛行機が飛ぶ時間なので、 見えはしないけど

記事を読む

no image

もしかして。

昨日からナニゲに喉がイガイガしてて 今朝はサラサラした鼻水が出ていた…。 来たか?!花粉…(;´д`

記事を読む

no image

快晴。

今日はいい天気です。 そして寒い…。 今日は京都です。 月曜日の京都は観光客も少なくて穏やかです。

記事を読む

no image

小ネタ。

ツイッターで、「なんか外の音がうっすら聞こえるなーって思ってたら、窓が開いてた。朝イチに開けた記憶し

記事を読む

IMG_4121

やさしいお昼ごはん@さらり食堂。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 食べることって、大切です

記事を読む

no image

カミーノ・デ・サンティアゴ。

昨年末から、海外旅行熱が上昇中。 今年の初めにテレビで偶然見たカミーノ・デ・サンティアゴが気になり…

記事を読む

no image

くもりの夕方。

明日お天気下り坂みたいですねー。 少し前に、テレビでいろんな絵本を紹介している番組があってその中で

記事を読む

no image

くじ運。

今朝、寝坊して化粧をしていく時間がなくてスッピンで出かけたのにもかかわらず、 化粧道具をスッカリ忘れ

記事を読む

no image

料理のできない女。

ワタクシ、料理ができません。 でも最近、お料理に興味が出てきました…。とはいえ、気が向いたときに一品

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19428885_743559295839614_3014277957515476992_n
                      恋愛のお悩み、色の言霊カードで鑑定しました。

                      色の言霊カード鑑定例。    

                      19436426_310378032742580_7746082868203356160_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/6/26色の言霊カ

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑