*

「 月別アーカイブ:2009年12月 」 一覧

2009年12月31日。

2009/12/31 | 日日の色色。

今日は大晦日。2009年もあと数時間で終わりです。 昨日は今年最後の忘年会でした。その中で、今年一年を漢字一文字で表すとしたら…なんて話題もあったりして…。 で、さっき友達のブログ見てたら今年を表す

続きを見る

大掃除(ほぼ)終わったー。

2009/12/27 | 日日の色色。

今日はサロンの大掃除してました。 で、晩御飯はこないだ作り置いておいたミートソースでミートドリア(のようなもの)。 手持ちのお皿のどれが耐熱なのかよくわからんかったので誕生日に友達からいただいた、『

続きを見る

掃除日和。

2009/12/27 | 日日の色色。

窓を開けて掃除しても全然寒くないです。 「今年の汚れ、今年のうちに」 手垢のついたこの言葉。 三十数年生きてきて初めて実行できそうだ…。

続きを見る

ライブ納め。

今日は結局、大阪城ホールでの斉藤和義の弾き語りライブに行ってまいりました。 先日、Ken's Bar 2009 Winter での平井くんの下ネタは『15周年、15歳、といえばティッシュですね…』なん

続きを見る

衣替え。

2009/12/26 | 日日の色色。

クリスマスも終わったので、ツリーをさっさと片付けました。 クリスマスツリーが↓ ↓↓こうなりました。↓↓ ゴールドクレストです。 来年のクリスマスには、もう少し成長するかなー? さて、今日は夕方か

続きを見る

Ken's Bar 2009 Winter。

2009/12/24 | 日日の色色。

昨日、12月23日にさいたまスーパーアリーナで行われたKen's Bar 2009 Winterに行ってきました。 今回、なんとワタクシ、幸運なことにテーブル席が取れまして堪能してまいりました。

続きを見る

夕暮れ。

2009/12/24 | 日日の色色。

夕焼けモードで写メると実際よりちょっと暗いです。 ただいま東京から帰阪中の新幹線です。 昨日さいたまスーパーアリーナで行われた Ken's Bar 2009 Winterに行ってきました。 感想とか

続きを見る

さいたま。

2009/12/23 | 日日の色色。

さいたまスーパーアリーナ。 ステキな夜でした。

続きを見る

バスルームより…

2009/12/23 | 日日の色色。

ゆずをこめて♪ 今日は冬至ですねー。 お風呂にゆずを入れたら、お湯が柔らかくなりました。 この後のゆずはどうしたらいいんでしょう…?

続きを見る

Thank you for everything!!

2009/12/19 | 日日の色色。

今日は忘年会でした。 ミシュランガイド2009大阪・京都版で1つ星を獲得した玉造にある『ながほり』という割烹居酒屋に行ってきました。 店内は携帯電話NGだそうです。自分だけでは絶対に行かないような上

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      18513518_1451944418198214_275044680524103680_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      ぬ今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/21色

                      18512934_1202533036521794_88876655904292864_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 2017/5/20 &

                      IMG_2222
                      eカードリーディングも人気なのです。

                      こんにちは。阪口みのりです。 コローレ・ルーチェはカラーセラ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑