*

夕暮れ~。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2009121416570000

今日は風がきつい1日でした。

もう夕方。

さ、あとひと仕事~!!!

******************************

関連記事

no image

ただいま神戸。

トリノ・エジプト展見てきました。 というか、神戸寒すぎる!! 暖かいものが食べたい…。

記事を読む

no image

夕暮れ。

風が気持ちよいです。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

双子座流星群。

写ってませんが、双子座流星群すごい! iPhoneからの投稿

記事を読む

no image

LOFTの

バレンタイン仕様の紙袋。 すごいかわいい。 ピンクがローズマゼンタなのが また素敵… 写真にきれいな

記事を読む

no image

不思議。

なんだか不思議な空というか雲。 1並びの日だからかしら。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

目からウロコ。

昨日の夕方、本町界隈で知人とお茶しました。以前の会社で少しだけ一緒に働いた人で、別の会社になってから

記事を読む

6月。

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 6月ももう11日が過ぎま

記事を読む

no image

夏至の宵に。

今日は夏至ですね。 昼と夜の長さが同じ、季節の変わり目の夏至の今宵・・・ ↓ ↓ ↓ ↓

記事を読む

no image

近くのインド。

今日、お友達と晩御飯に行きました。 事務所の近くまで来てくれたので、 ご飯処を探して… で、見つけた

記事を読む

no image

副都心線。

乗ってみることにしました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数
                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑