*

シクラメン。

公開日: : 日日の色色。

実はワタクシ、もうすぐ誕生日でして。

昨日、一足早くプレゼントをいただきました。

前の会社で一緒に仕事をしていた大先輩で、

去年の誕生日の当日にたまたまふと朝一に、

『今日誕生日なんですよー』と言ったら、

その日のランチ後、ポインセチアの鉢を買って

プレゼントしてくださいました。

そんなこんなだったんですが、

その方と昨日お会いする機会があって、

覚えていてくださっていて、今年はシクラメンのキレイな花を

プレゼントして下さいました。

日日色色-2009121800050000

プレゼントをくださるのももちろん嬉しいですが、

おぼえてくださっていたこともさらに嬉しかったです。

昨日は、その方も交え、いつもの気心の知れた(?)方たちと

飲みながら、あれこれ夢を語り合ったり、

たくさん笑った楽しいひと時でした。

うふふ。

年齢を重ねて、体力や外見はどうしてもそれなりになっても

モノゴトや人生に対する考え方や姿勢は老いてはいかないし、

むしろだんだん若返っていくんではないかな、と思いました。

年齢と反比例で。

アラフォーも、オーバー40も、それ以上も、

まだまだこれからです。

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

※2010年1月度の受付も開始しております。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

******************************

関連記事

no image

7月7日。

今日は七夕です。 七夕といえど、七夕らしいこともなにもしていなかったのですがお友達が短冊に願い事書い

記事を読む

no image

モロッコ。

先日、本屋さんに行ってふらふら見ているとこんなの見つけちゃいました。 CREA Travelle

記事を読む

no image

緑の気持ち~色彩心理楽教室。

月曜日は色彩心理楽 の授業です。 ちょうど昨日は緑についての授業でした。毎回、各一色ずつ掘り下げてそ

記事を読む

no image

満月。

月が満つるとき、想いも満つる。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

空。

梅雨らしい空。雨がパラパラ降ってきました。 冬の鈍色の空と違って、どこか透明感があって繊細な青みの

記事を読む

no image

音楽寅さん。

ソラミミ「アビィロード」? めちゃくちゃ面白いんですが(*≧m≦*)

記事を読む

no image

お疲れクロワッサン。

カラーセッションの時に、お昼ご飯用に買うミニクロワッサン。 今日のは巻きがゆるい(笑) クロワッサン

記事を読む

no image

観葉植物。

玄関先に置いてた観葉植物を枯らしてしまったので 新しいのを買いました。 ザミオクルカスという観葉植

記事を読む

no image

満月。

キレイな満月。 おやすみなさい。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

39(サンキュー)です!

昨日12月19日(月)、ワタクシ誕生日でして。 年齢の数の『おめでとう』を言ってもらうということに挑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑