*

Thank you for everything!!

公開日: : 日日の色色。

今日は忘年会でした。

ミシュランガイド2009大阪・京都版で1つ星を獲得した

玉造にある『ながほり』という割烹居酒屋に行ってきました。

日日色色-2009121921420000
店内は携帯電話NGだそうです。

自分だけでは絶対に行かないような

上品なお店でした。

見逃してしまいそうなくらい、ひっそりとしてるんですが

店内は予約のお客さんでいっぱいでした。

予約しないと入れないそうです…。

料理がとてもおいしかったです!

お料理もおいしかったけど、やっぱり楽しくお酒を飲むのは

いいものですねー。

そしてそして…

今日は誕生日でした。

朝からおめでとうメールとか、

プレゼントをいただいたりとか、

本当にワクワク嬉しい1日でした。

日日色色-2009121912430000

普段なかなか会えない友達からいただいた

プレゼントの一部。

ホントにホントに感謝です。

プレゼントを開けるのも楽しみで嬉しいけど、

同封されている手紙を読むのがすごく楽しみ。

ホントにありがたいです。

昨日の夜、お風呂に入りながら

今年一年を振り返ってみました。

去年の誕生日から一年、いろんなことがあったけど、

たくさんの人に支えられた年だったなぁ…と思います。

誕生日をお祝いするような年齢ではないけど…とよく言いますが

誕生日っていうのは絶対に祝わないといけないと強く思いました。

一年で一番たくさん感謝して

一年で一番たくさんお祝いする日。

外はとっても寒かったけど

とってもあったかい1日でした。

今日から一年、どんないいことがあるかなぁ?

楽しみです♪

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

※2010年1月度の受付も開始しております。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

******************************

関連記事

no image

クーザ。

見てきました。 よかった!すごかった!! Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

毎日ハウジング奈良会場で食育・色育セミナー開催しました。

本日、奈良市の毎日ハウジング奈良会場で行われている住まいフェスティバルinならで『食育・色育セミナー

記事を読む

no image

至福の時。

例えば、こんな感じのが欲しいな~と思いながら フランフランにフラ~ンと立ち寄り おーーー!!欲しかっ

記事を読む

no image

冬支度。

12月になって、ずいぶん寒くなったんで電気ストーブを購入してみました。 遠赤外線電気電気ストーブゥ

記事を読む

no image

ランチ。

ハンバーグランチ。 ただいま撮影してます。 暑い!

記事を読む

no image

お花見と種まきとつぼみと花咲く春。

先日、クリエイターお花見会というのに参加してきました。というか… 演出とかのお手伝いをさせてもらった

記事を読む

no image

可能性の幅。

7月20日静岡県藤枝市でカラーセラピー個人セッションを行います。ただ今ご予約を受け付けしています。く

記事を読む

no image

LOVE!チョコレート。

今日はあったかかったですねー。 今日は、ちょいとお仕事の用事で神戸に行ってきました。三宮というところ

記事を読む

IMG_4283

オススメの本。~カラーセラピストのバイブル編~

こんにちは。 コローレ・ルーチェのカラーセラピスト阪口みのりです。 ++色の言霊カードセッシ

記事を読む

no image

オリンピック。

ちょうど今、開会式で日本が入場してるところ。 がんばれニッポン。 冬季オリンピックが行われるバンク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      IMG_2252
                      【鑑定例】色の言霊カードで恋愛の鑑定。

                      こんにちは。 日々色の言霊カードの鑑定をしてますが 色の言霊カ

                      IMG_2347
                      6月開講日追加!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      色の知識がなくても、カードリーディングの経験がなくても 一日の受講で

                      19121835_1590670267623715_15573976617058304_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。   2017/6

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑