*

Ken's Bar 2009 Winter。

公開日: : 日日の色色。

昨日、12月23日にさいたまスーパーアリーナで行われた

Ken’s Bar 2009 Winterに行ってきました。

日日色色-2009122321390000

今回、なんとワタクシ、幸運なことにテーブル席が取れまして

堪能してまいりました。

日日色色-2009122320520000

会場にSOFFetのYoYoくんが来ていたみたいです。

あー、会いたかったー。

Ken’s Barは、オリジナル半分、カバー半分で構成されてるライブですが、

今回のカバーの『昭和歌謡枠』は渋かったです。

(きっとインターネットの世界のどこかにセットリストがあると思います)

一緒に行った友達も言っていましたが、

なぜかライブで平井くんの歌を聞くといつも涙がでてきます(潤)。

今回も、けっこう最初からやばかったんですが、

涙を誘う某歌で、やっぱり号泣してしまいました…。

次の曲になってもまだ泣いていたので…

友達には、「泣きすぎ!」といわれてしまいました。

うふふ。

でもでも…。

元気にライブに行けたことが、

楽しいと素直に思えるという当たり前のことが、

今回ほど心からしあわせだと思ったことはありませんでした。

ちょっと大袈裟ですかねー?あはは。

ライブが終わってから、恒例の(笑)打ち上げに行って

結局2時半ぐらいにホテルに戻ったんですが、

興奮していたのかなんなのか、うまく眠れませんでした。

飲みすぎたのかなぁ…?!えへへ。

まったく眠れなかったわけではないんだけど、

うとうとーっとしながら…

いろんなことを考えてました。

人間はとてもちっぽけで、とても儚いものだなぁ。

でもでも。

今日のライブでは平井くん、一緒にライブ行ってその後飲んだ友達と

一緒の時間を過ごして笑ったことは

ちっぽけな人間にとって、すごくおおきなチカラになって

すごくあったかくてしあわせな気持ちになったなぁ…。

なんて…。

ぼんやり~っと思いつつうとうとしてたら

ズームインスーパーが始まってしまいました(笑)。

帰りの新幹線で、平井くんがライブでカバーしてた

ビートルズの『Blackbird』という曲について、

お友達からメールをもらったんで、

家に帰ってからインターネットの世界で(くどい?)

訳詞を調べてみました。

曲調とか、すごくさわやかですがすがしい感じがするんですが、

訳詞 、深いですねー。

でも、なんか、すごく、今、心に染みました。

クリスマスイブに、センチメンタルってます(笑)。

日日色色-2009122321430000

さいたまスーパーアリーナの前の広場、

イルミネーションがとてもキレイでした。

みなさん、今宵はどんなクリスマスをお過ごしですか?

******************************

↓Today’s your color!今日の気分は何色?
日日色色-bannerkyouiro
1日1色選んでね!(PCのみ対応してます)
コローレ・ルーチェサロンインフォメーション

サロン便り更新中!↓CLICK!!↓
日日色色-salonbanner
☆カラーセッション受付中!

※1月はセンセーショントリコロールキャンペーン!

詳しくはコローレ・ルーチェサロンインフォメーションをご覧下さい。

☆カラーセラピスト養成講座開講しました。

※2010年1月度の受付も開始しております。

colore luce*コローレ・ルーチェホームページ
日日色色-bannerhp

セラピーコモンズネットモール colore luce*コローレ・ルーチェのページ
日日色色-header_h1
↑CLICK!↑

******************************

夕暮れ。

公開日: : 日日の色色。

日日色色-2009122416100000.jpg

夕焼けモードで写メると実際よりちょっと暗いです。
ただいま東京から帰阪中の新幹線です。
昨日さいたまスーパーアリーナで行われた
Ken’s Bar 2009 Winterに行ってきました。
感想とかは帰ってから…。

関連記事

no image

夢中で。

出掛けるのであわてて靴下をはく姪っ子ちゃん。

記事を読む

no image

七夕。

どこにも笹がある。 Android携帯からの投稿

記事を読む

no image

久々京都。

京都は快晴です。 来年の商品企画の打ち合わせしに行ってきます。

記事を読む

no image

12月セッションご予約可能日のお知らせ

12月のカラーセッションご予約可能日のお知らせです。 12月は、おかげさまで現在カラーセッションのご

記事を読む

no image

求む、安眠。

もう、毎日暑い。そして毎晩熱帯夜。 だいたい就寝時間が1時ぐらいでエアコンを2時間タイマーセットして

記事を読む

IMG_0393

5月も受講受付中です!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

シンプルな色のカードで 潜在意識をリーディングできる 色の言霊カードセラピスト養成講座 5月の

記事を読む

no image

カラーセラピー本日開催してます。

心斎橋のジェニュイン心斎橋店2Fにて本日、6月21日(土) センセーションカラーセラピーとパーソナル

記事を読む

no image

中秋の名月。

月がとてもキレイ。

記事を読む

no image

今さらの色の効果。

先週の中ごろから、実はちょっとだけ体調が悪い。 日常生活に全く支障はないが、あんまり調子良くない。と

記事を読む

no image

たぬき。

大阪生まれ奈良育ちのワタクシ、『たぬき』で麺類といえば『たぬきそば』でした。 『たぬき』にうどんは存

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      19379839_1732323500401655_6051723337992765440_n
                      8月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】。

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。 色の

                      IMG_2593
                      7月開講日決定!【色の言霊カードセラピスト養成講座】

                      なんでここまでわかるの?! と驚きの声続出の色の言霊カード。

                      19624310_306143209829726_7667426241598717952_n
                      今日の色の言霊カード一枚引き番外編。

                      今日の色の言霊カード一枚引き。 今回は、色の言霊カード1枚引きではな

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑