*

「 月別アーカイブ:2010年01月 」 一覧

BLUE MOON。

2010/01/30 | 日日の色色。

今月は、元旦の1日と、今日30日とが満月でひとつきに2回満月がめぐってくることを『BLUE MOON』というそうです。 30日に日付変わったすぐの月。 とても静かで美しい月光の夜でした。 *****

続きを見る

脳細胞との闘い。

2010/01/29 | 日日の色色。

今年、とある資格を取る勉強をしようと思いまして、その教材が本日届きました。 本6冊あるし、これ終わって5月ぐらいから週一で講義がありますねん…。 なんの勉強かはちょっとナイショです(笑)。今年の秋に

続きを見る

食パンジプシー。

2010/01/29 | 日日の色色。

ずっとおいしい食パンを探していました。もちろん、ある程度金銭をかければおいしいのがあるとはよく存じておりますが…。 毎日のことなので、リーズナブルがよいですよね。 なおかつ気軽に買いにいける距離で。

続きを見る

せ・ん・と・く・ん。

2010/01/28 | 日日の色色。

今日、某奈良の地銀に行ったんですが、貯蓄、融資とかのパンフレットに混じって 平安遷都1300年祭公式ガイドブックが置いてありました。(超人気!ラス1ゲッーーツッ!!!) せんとくんの後ろのお二方。え

続きを見る

あったかい1日。

2010/01/27 | 日日の色色。

今日はあまりにあったかいんで、観葉植物ちゃんたちに積極的に光合成するよう試みました。 こんなあったかいのに一歩も外に出ずほぼすっぴんでデスクワークなんかしてます。もったいない…。 ほぼすっぴんだった

続きを見る

結局。

2010/01/27 | 日日の色色。

見た。 やっぱり感動した!! 最高だわ…。 関係ないけど、今日夢に北村一輝さんが出てきた。ものすごいカッコよくてちょっと惚れた…(照)。

続きを見る

マイコー。

2010/01/26 | 日日の色色。

本日、マイコーが我が家にやって来ました。 おぉぉぉぉーーー!! 『THIS IS IT』です。amazonの密林からやって来ました。 あの感動 を再び!! と言いたいところですが、まだ見てません。

続きを見る

年賀状。

2010/01/25 | 日日の色色。

年賀状のお年玉くじの当選番号が発表されたので確認してみました。 結果、、、 なにひとつ、当選していませんでした…(涙)。 つか、切手シート以外当選したことないですが。残念。 今年は、旬・小栗から年賀状

続きを見る

悲しいけど宝物。

2010/01/25 | 日日の色色。

昨年末、とても悲しい出来事がありました。 このことを書くつもりはなかったんですが、というか今まで書く気持ちにどうしてもなれなかったんですが今なら何となく書けそうな気がしたので…。 12月のはじめに友人

続きを見る

今日の晩ごはん。

2010/01/24 | 日日の色色。

今日の晩ごはんはカレーにしてみました。 作るの1時間以上かかるのに食べるのあっちゅー間。 ちなみにこのサラダ。遠目に見たらトマトとチーズなんかに見えるかもですが、白いのは山芋です。 以前お友達の

続きを見る

P9062484ns
    阪口 みのり(Minori Sakaguchi)
  • コローレ・ルーチェ主宰
  • カラーセラピスト・色彩講師
    プロフィール詳細はこちら
              *阪口みのり著書*
                    コローレ・ルーチェのLINE公式アカウントができました。
                      友だち追加数

                      【色の言霊カードリーダー養成講座】開講!

                      先日、リクエストで色の言霊カードリーダー養成講座を開講

                      LINEでおうちに居ながらカード鑑定が受けられます!

                        [template id="5511"]

                      【センセーションカラーセラピスト養成講座】通信講座スタート!

                        コローレ・ルーチェでは、トリニティカラーセ

                      →もっと見る

                      • IFTTT Recipe: ブログ更新のタイミングでお知らせがとどきます。 connects feed to email
                      • にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
                        にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
                        にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
                      PAGE TOP ↑